やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

来シーズンはイカがいたしますか?

北海道は晴天♪

走ってたら暑いくらいでした。

 

ただ 明日から寒くなるようで よいよ 初雪も間近だね。

さっ 紅葉ランも気の済むまでやろ、やろ( ´∀`)

 

で、今日 ランしながら来シーズンの大会予定を考えてました。

 

今年走った大会でリピートしたいのも多数。

 

1つは もう ホテルを予約しました(^o^)v

これで安心、安心♪

 

来年は「大雪ウルトラトレイル80キロ」の他に もう一つトレラン大会を

入れたいので どれにするか検討するのが楽しみ。

 

そして 2年ぶりに どこかのウルトラマラソン100キロも入れたい。

あれ走っちゃうと あとの大会で故障を引きずる事が多かったので

ちょっと離れたかったけど また やりたくなってきた・・・中毒性高しだね(笑

 

それから 仮装ランも また一皮むけていきたい。

イカを進化させるか、別物にチャレンジするか・・・

そんなどうでも良い迷いも 楽しいね(笑

 

 

f:id:besmart-chari:20161019223613j:plain 

緑&黄色。『木漏れ日ゾーン」

 

 

f:id:besmart-chari:20161019223623j:plain

『ツタに絡まれるゾーン』

 

 

f:id:besmart-chari:20161019223631j:plain

この場から離れられない 『魅せられゾーン』

 

 

f:id:besmart-chari:20161019223640j:plain

『葉の緑、黄色、橙を堪能ゾーン』

 

はぁ〜〜 今日もお腹いっぱい。

紅葉に溺れる毎日続伸中♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ