やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「大阪マラソン」に出たいの!

私は 北海道外のマラソン大会に出たことがありません。

北海道内の大会だって 年に3回ぐらいしか出ない感じで、

あんまり積極的に大会に出ない部類のランナーという位置づけ。

 

でも 今年の私はひと味違うよ〜〜

 

出たいなって思っていた大会に 思うがままにエントリーしてたら

 

5月 洞爺湖マラソン

6月 利尻島一周マラソン

    函館マラソン

8月 北海道マラソン

 

と かつてないエントリー数となりました。

 

で、も一つ 忘れてはならんのが

 

10月 大阪マラソン!!!!!!!!!

 

道外マラソンの初参加は これっ!って決めてた。

で、明日が一般エントリー開始なのだ。

大人気大会がゆえ、抽選となる大会にエントリーするのも初。

外れる可能性も高いのですが 私は信じている・・・あの占い師の言葉を・・・

 

遠い昔・・・

当時勤めていた会社が「ビバ!OLクラブ」?(定かではない・いかがわしい番組でもない・笑)的な番組に出演することになり、私も 現役独身OLとして

一回しか行ってないお店を さも 行きつけみたいな顔して紹介してた。

一番華々しかった時代を駆け抜けていた私・・・今は鶏ガラ(笑)

 

で、占いコーナーもあって みてもらったら

「あなたは 運がいい」って 言ってくれたわけですよ。

そん時の刷り込みが 今なお残ってて抽選とかあったら全く外れる気がしないんです。

・・・とはいっても 星野源のコンサートの抽選に5回ハズレ、 

5回目には突っ伏して泣いたのが この冬の話ですけどね(笑

 

まっ そんなんで楽しみは尽きなく。

まだまだ 出たい大会がいっぱいや!

 

『今日やったこと』

  1. 腹筋50回
  2. プランク5秒10回からの 1分キープ
  3. 腰いてーー 養生養生

今日は米いっぱい食べたな〜

かすべの唐揚げが美味しくて 米が進んだ。

かすべの軟骨最高〜♪

 

初の試み。ランキング参加してます。

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]