退院、バンザイ!!

おぅ〜

シャバはいいのう〜( ´∀`) 菅原文太です♪

9日間の刑期を終え 無事 出所してきました\(^o^)/

(誤解を生んだら困るので補足(;´∀`) 病院は ご飯も美味しく大変よくして頂きました)

 

私の退院は早かった。

 

来週から職場復帰したかったので 退院を早くしてほしいと病院側に言っていたのもあったけど 歩くこと、階段を上がること、松葉杖も不要、傷の回復も順調という事を合わせて9日間の入院で済みました。

 

通常だったら 10日間〜2週間の期間を要するとの事。

 

「運動をしてる人は回復が早い」からと経験者に言われていたのですが それはほんとのようで弱った筋肉を周りの筋肉がサポートしてくれて歩くのにも支障なかった。

 

「走ってて、よかった〜」てね、ほんと思ったよ( ´∀`)

 

で、

 

入院してる方々で顔見知りになった患者さんに退院を告げた時の反応が

 

「えっ? もう退院するの?早すぎるんじゃない・・・いやー なんか退院おめでとうっと素直に言えないわーーー。家に帰って 動いちゃダメよ、動いちゃダメよ!」

 

と 言われた次第で(;´∀`)皆、心配顔

 

先生にも

 

「退院後は動き過ぎないように」

 

と 口酸っぱく言われてまして(;´∀`)

 

ほんと今までの自分は「ムキになる」事 多々有りだったのですが 今回に限っては

「段階をふんで回復する事」が全てだと肝に銘じていきます。

 

そして 自覚した事は・・・

 

【ラン業界】では、3ヶ月走れないと 気持ちも重めになろうと思えばすぐなれる

【入院業界】では、私の症状は軽め。長く入院してる方はたくさんいる。私が「走ってる」事だけでも 羨ましいと仰る方もいた。

 

業界違えば、一つの事実の見方が違う。

同じ角度から 物事を捉え続けないことを心がけたいんだよね。

 

きっとね、

 

復帰戦とする5月の「洞爺湖ラソン」が近づいてくると、また 色んな葛藤があると思うんだよね。その時は角度を変えて物事を見れる癖が身についてる自分であればいいと思う。

 

で、

 

私が退院して 一番喜んだのはこの子ですね♪

 

f:id:besmart-chari:20191114214520j:plain

びったりふっついて離れない(;´∀`)

 

で、

 

この顔。

 

f:id:besmart-chari:20191114215243j:plain

顔がいっちゃってますね(;´∀`)

もうしばらくは 遠征も無いし側にいるからね♪

来年になったら また 行くけど(笑

 

まずは スタートラインに立ちました。

これから 私はどうなるのかさっぱりわかりません。

ここから先は 自分をどれだけ面白がれるかにかかってる。

楽しい事しかしないから 

辛さの先にも楽しさがあると思えるなら喜んでするさ( ´∀`) 

 

気にかけて頂いた皆様、本当にありがとうございました。

ほんと このブログでも ラン友さんにも 友人達にも どれだけ気持ちを明るくさせてもらったかわかりません。

 

で、

 

家族みんなにも。

見守ってくれてありがとう。お世話かける女です(;´∀`)

 

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ