やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

月〜木まで

月〜木曜日まで お酒は飲み会以外では飲まないと数週間前から実行。

 

というのは お酒を飲んで 翌朝 まだアルコールが残ってると思う日が多々有り。

それで 朝 走ったりすると 飛んでもなく頻尿で

コーヒー飲み過ぎの利尿作用かと思ったら そうでなく お酒のせいだと悟った。

 

そんなにお酒に強いほうじゃないんで 肝臓のアルコール分解作用が追いつかず

朝を迎えているんだなと。

 

夜、寝てる時 アルコールを分解してる内蔵達には 私の傷んでいる部分を

回復してもらうよう頑張ってもらうよう心がけ 週末飲酒に限ることにした。

 

自分の体の状態と向き合って このぐらいしなくちゃ、と 思える瞬間が今。

自分の変化を怖れることなかれ。

ちゃんと認めて 前に進まなきゃね。自分の目標の為にも(限定期間とする・笑)

 

で、今日は金曜日〜〜

 

飲める!!!!

飲める日だ!!!!(若干 アル中・笑)

 

仕事してる最中から 嬉しくって(笑

「今日は飲める〜 飲む日だ〜」って幸せ気分に浸りました( ´∀`)

 

日常だった飲酒が 非日常になった時 当たり前だった事が特別になり、

特別が幸せになる。

 

そんな事に気付かされる連続で 今に至る・・・

明日のランは 酒、残ってるな・・・

 

さっきまで見てた「ドキュメント72時間

今日のも沁みるわ〜( ´∀`)

 

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