やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

トレッキングポールで悩む

トレラン ド素人な私。

 

今 色々準備をしているわけですが どうしようか迷っているのが

トレッキングポール。

 

登山する時の安いのは持っていて 日頃 愛用しているのですが

今回 トレラン大会に向けて収納コンパクトな折りたたみ式の

軽量のを買うかどうか迷ってて。

 

折りたたみ式 確かにザックにポイと入るしいいであろう。

 

で、軽量の差に着目してみると 今持っているのは500㌘。

折りたたみ式軽量は 400㌘。

 

100㌘の差!!!

 

この100㌘の差が のちのち ゴールできるかを分けるものなのだろうか。

 

わからない・・・やった事ないから わからない・・・

 

人それぞれなんだろうな〜

 

自分が目星をつけているのは 2万円くらい軽くする。 

気軽に買えない主婦なので そこでどんと買うか ケチるか迷いどころさ(笑

 

・・・ただ こういう風に迷って 

自分スタイルに辿り着く過程が 楽しいもんだよね!

 

今日も 足の調子を見ながらの ウォーキング5キロ。

走っている時の筋肉以外を使えるいいチャンスと思って

景色がスローに移りゆくさまを ポワ〜ンを感じた(笑

 

ただ なんか回復傾向に向かっているのを実感してるので

この 走りたい!早く 走り出したい! 

そんな思いもきっと次に繋がるパワーになると思っております。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]