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やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

5㌔タイムトライアル 2本を科す

応援団風に・・・

 

本日メニュー〜〜〜

5㌔タイムトライアル 2本〜〜〜

己の限界を〜〜〜

ここに〜〜〜    見せてみろ〜〜〜

イケイケ チャーリー、イケイケ チャーリー 

ワ〜〜〜〜(扇子舞い踊り) ピタッ(静止)

 

という気分で 私の大好きな道 エルフィンロードへ。

ここは緑が多いサイクリングロード。

まだまだ 枯れ木状態ですが 緑々しくなる過程がとても楽しい道。

 

雪も溶け 今年もここで鍛錬させてもらいます。

よろしく、エルフィン

 

で、前から早くやんなきゃと思ってた練習が 5㌔タイムトライアル。

それを2本。

 

以前 やった時も瀕死だったということだけは覚えてて 

あんまりやりたくないという記憶だけが脳内にインプット。

ただ 今日は苦しいというのは置いといて

「心肺をイジメ抜いてみよう〜 おうーー!」

という観点から臨んでみた。

 

風が思いの外 強い。

いや〜〜っと思うが 風で負荷がかかるほうが自分の為になる。

じゃ もっと吹き荒れろ〜って 気持ちになりました(笑

 

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1本目。成績発表〜!

タイムトライアルだから 初めから全力という意識のもと走る。

その後 強力向かい風に抗い、苦しくてブヒブヒ言いながらなんとか。

キロ4分37秒ペース。

 

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2本目はいかに?

1本目が初め全力すぎて 後半やられたので ちょっと自重気味に走る。

追い風のおかげで さっきより全然楽に足が運べる。

改めて 風の影響力知る。助けられた〜。

キロ4分30秒ペース。

 

一応 自分の目標はクリア。

練習を重ねたい。これが 当たり前の自分のなりたし(強い意志確認の日・マジメ人間炸裂や!)

 

『今日やったこと』

  1. 腹筋50回
  2. プランク5秒 10回からの1分キープ
  3. ラン後の両親との語らい&温泉、幸せ♪

 

初の試み。ランキング参加してます。

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