やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて15年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

2024「北海道マラソン」無事完走

夏の走るお祭り、堪能してきました!!

 

タイムは、5時間23分44秒

 

タイム的に見れば、あれであれですがたくさんの方とコミュニケーションがとれたし上出来っ\(^o^)/

 

楽しかった・・・

嬉しかった・・・

 

応援、エイド、ランナーさんからのお声掛け、全てに支えられて自分は走ってるを実感( ´∀`)

 

そして、

恒例の青空宴会もよかった!!

 

はてブロ愛が また増しました( ´∀`)

 

 

仮装ランの部も充実感あり。

ハッとさせられる事もあったりして。

 

また、レポを書き綴りたいと思います。

 

北海道マラソン」に関わる全ての方達に感謝!!

 

お疲れ様でした♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ