やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ピアス帰る

ピアスがあったんですっ!!!

 

どこにあったかというと車の中でした。

 

今朝 いつも通り旦那さんと一緒に出勤するのですが

先に車から降りた旦那さんの座席にありました。

ピアスは尻にしかれていた(笑)

 

昨日 私が仕事後走り出す前、 

車中で身支度を整えていた時にポロッと取れた模様。

 

まさかまさかの帰ってきたピアス。

前田さんになった甲斐がありました。

 

大事に大事に使います。

大変お騒がせしましたm(_ _)m

 

で、

 

今回の収穫は「ちびまる子ちゃん」の面白さを

再確認できたこと(それかっ!)

 

今は前田さんを引きずりながら生きてます・笑

 

一番好きな話はこれですね( ´∀`)

 

www.tiktok.com

野口さんの面白もの好きがわかりかけた回でもある。

 

ちびまる子ちゃん」は全巻揃えていたのですが

もう読まないかな〜と処分してしまって(^_^;)

 

昔 好きだったものは また好きになる時が来る。

岡村靖幸もそうだし(笑)

そんな教訓を得ました( ´∀`)

 

しばらく動画にはまりそうです。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ