やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ピアスなくして前田さん

会社帰りランをして家に着いたら

すぐにピアスを外すんだけど、

片方なくなっていた( ゚д゚)

 

大事にしてたピアス・・・

 

うちは記念日にプレゼントを贈り合うような夫婦じゃないんですが、

節目の年だけはする。

 

大事なピアスは銀婚式の記念に貰ったもの。

 

ガッカリが抜けない・・・

 

で、

 

旦那さんが帰ってきて その事を報告したんですが大袈裟に泣きまねしながら話してみたんですよね。

 

その様子を見て息子が

 

「ちびまるこちゃんに出てたあのキャラに似てるな」

って呟いていて。

 

あのキャラって?

 

泣きながら話す人?

 

・・・これかっ!!

 

あー、性格の悪い前田さんね( ´∀`)

 

https://omocoro.jp/kiji/288038/2/

的を得ていると思いました・笑

 

しばらく動画で前田さんが出てくる回を見て、段々 元気になってきました。

 

片方残ったピアス。

大事にしよう( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ