やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

大雪山系「赤岳」のここにも登りたい

先日「赤岳」に登頂した。

 

標柱横で記念撮影するのが常ですが

何気に見ると 女性が上の岩部分を登り始めていた。

 

そこ、登れるんだっ(゚д゚)!

 

女性が降りるのを待って 私も登る!!!

 

f:id:besmart-chari:20200729224335j:plain

ここ最高だったんです!!

「わーーーーい!!」って 思わず言いたくなるし

体も自然にY(わーーーい)」になってますよね( ´∀`)

 

高度感、見渡す感、

下で休んでる人を見下ろす感(笑

 

「世界征服」したような気分となりますΣ(´∀`;)

 

旦那さんに写真撮ってもらってから

「来て来て、こここなくちゃダメだって!!」

と 高所恐怖症の人を強引に呼ぶ(;´∀`)

 

ちょっと年配の方達も躊躇する感じの高さでした。

 

ただ 足場はしっかりしてるし 

上の部分も切り立ってるわけじゃないので

ここまで登ってきた人の体力、足なら 

ぜひ そこまで行ってほしい気がします。

 

 

f:id:besmart-chari:20200729224439j:plain

横から見たら こんな感じ( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200729224504j:plain

遠目で見たら こんな感じ( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200726214956j:plain

広大な景色の素晴らしさはどこの位置からも 

変わらないと言えば変わらないんだけど

ほんの少しの岩の高さで生まれる プラスαの達成感。

登頂でこういう岩部分がある山もそうないと思うので

行く機会があれば ぜひ( ´∀`)

 

今月は 4週続けて登山していた・・・

 

意外な事に旦那さんが

「下りは こうすればいいのかっ!」

と 何かに開眼したようで

家で下りの練習をしている・・・

 

「山で試したいっ!!!」

 

(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

そんな言葉を聞けるとは・・・(しめしめ・笑)

 

今週末はどこに行こうかな〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ