やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

2023年に感謝

もう31日になってしまいました。

 

「沖縄100キロ」のレポを年内に仕上げるつもりが、忙しさで夜はうたた寝状態。

来年に持ち越してしまった(^◇^;)

 

で、

今年の振り返り。

 

色々と楽しみましたな。

 

1番の我が家のニュースは、長男が転職して北海道に戻ってきた事。

 

思いがけずの4人家族となって、ずいぶんと賑やかになりました。

家事が増えて げんなりする部分もあるけれど笑いが増えて毎日がありがたいです。

 

ランの方は体の調子が上がらず、年齢や体力面から転換期を迎えたかと思ったけれど、沖縄100キロを完走できて まだとりあえず元気なイカで走れる事を確認。

 

「頑張りすぎない」モットーに、

「生涯走り続ける」を目標に、

来年も体に気をつけて

走りたい思います( ´∀`)

 

今年も見たい景色や花を求めて、

楽しく走ったり、登山したり。

 

自分の「好き」を求めて 来年も動きたいと思います( ´∀`)

 

今年もこのブログに遊びに来て頂き

ありがとうございました♪

 

皆様、良いお年をお迎え下さい(o^^o)

 

さー、お節料理作るぞー!!

いっぱい飲むぞー!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ