やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

何かと感動しやすい秋

昨日の朝刊に載ってた「いずみ」( ´∀`)

 

ご夫婦で「網走マラソン」を完走された記事なんですが

驚くことに奥様の年齢が72歳!!

 

またまた驚くことに 初フルマラソンは昨年(゚д゚)!

 

71歳で初フルってことですよね。

 

旦那様がゴール前で待っててくれて

手をつないでゴール。

 

朝から感動して ジーンときましたね。

 

多分 この旦那様は練習段階から

「お前、練習してるのか」とか余計な事は言わず

見守ってここまでこられたんではなかろうか。

 

私は 旦那さんによく言っちゃうんですよ。

「今日は走るの?」て。

(練習ちゃんとしないとダメよと気持ちがこもった感じで)

結構な上から目線的で(^_^;)

 

口出しし過ぎはやめときたいもんです。

 

で、

 

このドラマも感動しちゃって。

 

www.asahi.co.jp

久しぶりに観た連続ドラマ。

昔 よく観てた「野島伸司さん」の脚本だったから

何気にみたんだけど 最終回がよかったです。

 

私は不器用な人が好きみたいだ。

なんか号泣しちゃいましたね( ´∀`)

 

で、

 

こちらも。

 

www.nhk.jp

録画が溜まってて まだ二週目分の子役の時のを

観終わっただけなんだけど

主人公「すずこ」の初舞台で 

もう親の気持ちになって感動して

号泣しちゃいましたね(^_^;)

 

あー、可愛いー、

すずこ、いい事言うなー( ´∀`)

 

で、

 

今日の「紅葉フェチラン」

 

私の大好きな紅葉スポットの北広島の島松駅逓所へ。

 

すぐそばに「蕎麦屋」さんができて 開店前に行列ができていた。

そんなんで昨年より紅葉を見に来る人も多い感じ。

 

ずーーーっと見続けていたら

綺麗すぎて感動の嵐が私を襲い、

涙ちょちょぎれ状態で(^_^;)

 

 

日に当たって赤黄が映えます( ´∀`)

 

帰りは田舎道の直売所へ。

大根100円と ししとう50円を背負って帰ります。

お店のおばあちゃんがすぐ裏の自分所有の山で取ってきた

落葉きのこも美味しそうだったけど

1,100円と結構いい値段するので買わなかった(^O^;)

 

大根は葉っぱがついていて 油揚げと煮物にしたら美味しかった〜♪

 

途中は景色のいいとこばかり。

秋の空気をいっぱい吸い込んだ( ´∀`)

 

ヒグマが出没してるから気をつけましょう。

途中 馬もいたので狙われませんように。

 

23キロ走って終了♪

何かと感動しやすい秋の気持ちいいラン満喫( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ