やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ダリアのうなじ

ちょっと前まで お得意の「立ち止まりラン」をしないように

墓場Myコースをただひたすらにグルグル回っていたんだけど

体の調子が上向きになって、ご褒美的に

いつも行ってた場所へ花を見に走った。

 

そうなると、

 

見慣れていた景色が新鮮すぎて

そんなに驚かなくてもいい事に

大げさに、てーいっぱい驚くのが私のサガです(笑)

 

で、

 

のっけから 地面にこれ。

 

このフサフサ感、何?って思いまして。

 

ネムノキ」の花でした( ´∀`)

何十年も通っている道に「ネムノキ」があったなんて。

しかもこんな可愛い花を咲かせるなんて

まずはてーいっぱい驚きポイント1ですね。

 

そして「平岡樹芸センター」へ。

 

「ダリア」が見頃でした( ´∀`)

その花びら1枚1枚が美しすぎて

ぐーっと引き込まれていくんですが

裏側も見事で。

 

花びらの裏スジって言うんですかね。

流れるような裏スジが美しく。

 

そして、ここが。

 

萼の部分の黄緑の色合いが非常に淡い色で繊細で。

 

ダリアのうなじって言ってもいいくらいの部位に

ウォーーっと萌えました( ´∀`)

 

ダリアのうなじを眺めていたら 

また たくさん立ち止まって時間が流れた・・・

 

そんな時はWS5本をお忘れなく。

ピシッとゆるっと締めましょう。

 

12キロ走って終了♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ