やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF」から。「息子」から。

昨日は お誕生日のお祝いのコメント、スターを

たくさん頂きありがとうございました( ´∀`)

 

55歳!!

この1年 また 頑張れそうですわ〜♪

 

で、

 

私を祝うかのように(笑) 今日 届いたものがこれだ!!

 

f:id:besmart-chari:20210708223630p:plain
f:id:besmart-chari:20210708223723p:plain
f:id:besmart-chari:20210708223641p:plain

「UTMF 2021」Tシャツ。

ドロップバック 黄色と白。

「バーチャルUTMF」のワッペン。

鏑木さんからの手紙(袋の中にあったのを確認せず 一度 袋ごとゴミ箱に捨てた(;´∀`))

早速 着用する私。着心地もいいし気に入った!!

 

で、

 

これも届いた\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20210708223652p:plain
f:id:besmart-chari:20210708223702p:plain
f:id:besmart-chari:20210708223713p:plain

 

一日遅れの 東京に住む息子からのプレゼント( ´∀`)

 

「体に優しい健康スイーツ」だって。

乳酸菌が100億個入ったチーズケーキ

100億個・・・なんか入りすぎてる気もするけど(笑

 

「アスリートに気を遣ってみたのでした」とラインくれた。

 

そんな気の遣われ方したのか。

 

・・・なんかね、

 

私は歳をとり、

息子は大人になったんだな〜

 

なんて改めて思った( ´∀`)

 

お母さん、嬉しいですわ〜♪

 

で、

 

今日のお花も絶好調〜♪

 

f:id:besmart-chari:20210708224008p:plain
f:id:besmart-chari:20210708224019p:plain

赤と緑が空に向かって映え渡り。

今年もこの「ウツギ」が見たかった。

 

f:id:besmart-chari:20210708224029p:plain
f:id:besmart-chari:20210708224040p:plain

「これから何が咲くんだろう」と思わす花。

ノリウツギ」と「青空」を見ると スカッ!とする( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20210708223735p:plain
f:id:besmart-chari:20210708233516p:plain

「オオトラノオ」虎の尾に似てるからこの名前なんだって。

フサフサしてて みんな同じ向き( ´∀`)

オオイヌノフグリ」の実である「フグリ」部位(キン○マ・笑)を探しに行ったけど まだ花が咲いていた。今後も「フグリ」部位探す(;´∀`)

 

ちょっと見ない間に 咲き終わりとなった花もあり。

 

「山の花」と「道端の花」と 

どの季節の花も見逃したくないから

私は走り続けなければならない(笑

 

15キロ走って終了♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ