やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

61回目婚

この数日間は 何かと楽しい日々を過ごしておりました。

 

先日は 両親の61回目の結婚記念日でした(´∀`)

61回目を一緒に揃って迎えられる夫婦は 中々いないと思う。

奇跡に近いんだと思う。

 

実家の周りを走る。

龍っぽい形の雲があって しばし佇む。

久々に 中盤にWS5本入れて大きな動きで走る。

 

夜はビールで乾杯後 昔の写真を引っ張り出して 

若かりし頃の父母のカッコ良さを讃える(´∀`)

(自分達夫婦にこんなカッコ良い写真が1枚もないのに改めて気づく(^◇^;))

 

左は 実家にいた猫の写真・・・いい猫さん達でした。

右は 母が作ってくれた

「セロリの甘酢漬け」「わらびの酢漬け」「セロリのきんぴら」

どれも大好物で近日中に作る予定。

 

次の日はリンゴを買いに車を走らせる(´∀`)

 

神社でエゾリスと遭遇。

案内にあった木彫りリスが 

木にも置かれていたのかと一瞬思った。

 

「玉泉館跡地公園」と「メープルロッジ」

どちらも紅葉が綺麗でした(´∀`)

 

実家帰り道、ひまわりとコキアを見つけて周辺ラン♪

日に照らしださて 私の気持ちもほんわか〜

 

父母が元気で過ごせるようにと心の中で願うのでした。

 

次回は「友人とプチ旅」へ続く・・・

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ