やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

長沼にもクマ

クマ・・・

まさか 私の愛する町、

長沼町に出没するとは・・・(;´∀`)

 

www.maoi-net.jp

 

長官山という低山トレイルがお気に入りで

クマの心配がないというのを前提で

一人でふら〜っと誰もいないトレイルを満喫してた。

 

誰もいない・・・(平日)

 

私だけのトレイル・・・

 

そんな幸せな気持ちで行ってたけど

クマが出るなら 緊張感も出てくるわけで(;´∀`)

 

何年も「クマがいない場所」という認識を持っていたけど

クマの分布もそりゃあ変化するよね。

 

数年前なんて うちの前の通りを

クマが走っていった事もあったんだから(;´∀`)

 

どうか この先 鉢合わせしませんように。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ