やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

花で見る「女の一生」軽く語る

2日ランオフになっていたので 今日は是が非でも走りたい( ´∀`)

会社帰りに エルフィンロードに久々に寄りました。

 

久々過ぎて 懐かしい〜♪

 

f:id:besmart-chari:20200904230336j:plain
f:id:besmart-chari:20200904230325j:plain

近づいても近づいても 微動だにしないトンボが4匹いました( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200904230345j:plain

エルフィンロードのこのトンネルが大好き。

誰かが写り込んでる時が 一番好き( ´∀`)

 

で、

 

今日は この花に特化して愛でランしました。

 

ラニンジンさん( ´∀`)

道端でよく見るお花。

 

「花の一生」を 今日は堪能した。

 

「花の一生」を「女の一生」に見立てましょうか(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200904230203j:plain

咲き誇る花・・・キラキラ輝く20代( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200904230254j:plain

咲き終わりでも 可愛いピンクめいた種子が可愛い30代( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200904230230j:plain

色んな経験値重ねて 種子もピンクから茶色めいてきた。

すっくとした生き様まざまざ見えてくる40代( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200904230150j:plain

丸みおび、種子も黒々として加齢を隠せない50代。

でも・・・好みによってはこのぐらいの感じがいい!

という人もいるかもね・・・知らんけど(;´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200904230244j:plain

より円熟味増す60代以降〜

全てが熟してます。

けど醸し出す雰囲気が優しいです。

色んな人を包み込みます( ´∀`)

 

そんな女の後半戦(笑

私は突入した感じ!!

色んな場面で 生き様ざまざま表れていくんでしょうね〜

(私は雑に生きてきたよ、全く(;´∀`))

 

 

f:id:besmart-chari:20200904230402j:plain

コスモスの季節になりました( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200904230310j:plain

日が暮れる前に走り終えた。10キロ走った。

小さく映る ショベルカーもお疲れちゃん( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ