やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

誕生日ラン

東京で働いている長男がこちらに戻ってくる日が近づいてきた。

この機会に 家の中を丸ごと片付けてます。

 

色んな物が出てくる、出てくる(´∀`)

 

今回のヒットはこちら。

サラシに経典が手書きされているもの。

 

これは 昔々 おばあちゃんが私が妊娠した時に

安産を願って「戌の日」にお腹に巻きなさいって

プレゼントしてくれたんです。

 

お腹にグルグル巻くんで とても長いサラシ

耳なし芳一」的な趣もある(´∀`)

一文字一文字、筆で丁寧に書かれた文字。

 

孫を想う気持ちが凝縮されたサラシ

大事にされてたんだと思います。

 

これからも大事にとっておきます。

 

で、

 

今日は私の誕生日でして。

研ナオコと一緒ね(´∀`)

 

だからかもしれないけど 

SNSでこんな動画が流れてきた。

 

www.youtube.com

今年、あなたはひとつ歳を取る。

その度に、歳相応にとか、 いい歳してとか、つまらない言葉が、

あなたを縛ろうとする。

あなたは、耳を貸す必要なんてない。

世間の見る目なんて、 いつだって後から変わる。

来たことのない服に袖を通して、 見たことのない自分に心躍らせる。

他の誰でもない「私」を楽しむ。

そんな2017年が、 あなたには必要なのだから。

年齢を脱ぐ。 冒険を着る。

 

こんなCM知らなかった。

樹木希林さん、素敵ですね。

 

なんか自分に ドンピシャな事を言われてるような気がして。

 

ここんとこなんて、

 

来たことのない服(チアガール)に袖を通して、

見たことのない自分に心躍らせる。

 

とかね(´∀`)

 

年齢を脱ぐ。 冒険イカチアガール)を着る。

 

とかね(´∀`)

こんな解釈でいい?(笑)

 

ほんとね、

 

走ってなかったらチアガールもイカも被る事なく(笑)

生きていたんだと思う。

 

色んな人に出会えたのも 走ってたから。

縁があれば出会って、縁が切れたら自然に離れていく。

そんな繰り返しで 今ここ(´∀`)

 

記録よりも 温かい人間関係こそが全てだと思ってる。

 

で、

 

今日は花三昧ランをした。

走力低下に伴い、立ち止まらないランをやってる途中ですが

自分は花を見て写真撮りながら走るのが一番好きだから

ご褒美をあげたわ(´∀`)

 

紫陽花に色がつき始めた。

意外な所にもサンカヨウの実がなっていた。

 

ノムラモミジが赤い〜〜!!

う〜ん、いいね〜♪

 

樹木希林の言葉を借りれば

 

他の誰でもない「私」を楽しむ。

 

この1年も健康的に走れますように(´∀`)

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ