やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

雨の紅葉「欲」ラン

雨がおさまったかな・・・と外に出たら

本降りになってきたんだけど

紅葉ランを楽しめるのは ほんの少しの間だから

紅葉への「欲」を満たす為にそのまま走る(;´∀`)

 

例年ならば 10月〜11月上旬は「紅葉ラン」に

どっぷりつかり 特に本州に遠征などないものだから

北海道のシーズンを振り返り気持ちよく走る期間。

 

私は 今のこの期間を気持ちよく走りたいがために

頑張って走ってると言っても過言じゃない。

 

紅葉の中で「私 今年も頑張ったな〜」って

紅葉愛でて、自分も愛でて走りたいのだ。

 

が、

 

今年は11月「FTR100」というラスボスが控えているので

自分愛でるのは先延ばし。

 

紅葉だけ愛でラン( ´∀`)

 

自分のお気に入りのスポットの紅葉進捗状況を

トロール&マーキングラン♪

 

f:id:besmart-chari:20191008223605j:plain

雨でそぼ濡れる感がいいです( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20191008224610j:plain

まだまだ 紅葉はこれからの模様( ´∀`)

 

 

平岡樹芸センターへ場所を移し、

f:id:besmart-chari:20191008224454j:plain

ノムラモミジの燃えるような赤も まだまだこれから( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20191008224535j:plain

雨で陰影感が出て また それもいい( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20191008224549j:plain

園内で会ったのは3人のみ。

お天気だったら 人はわんさか。

紅葉を独り占めできる贅沢が嬉しい〜

雨の日の紅葉ランも ほんといいっ( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20191008225952j:plain

全面に栗・・・全クリ!!

(昔ゲーマーだったので ただ 言いたかっただけ(;´∀`))

 

 

f:id:besmart-chari:20191008225934j:plain

「まだまだ 楽しめるから安心して また来なさい」

と、ヤマモミジから言われた気がした( ´∀`)

 

夕方 雪虫を見た。

あともう少しで雪が降るんだね〜

今年も 色んな事あったけど 時間が過ぎるのが早いな。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ