やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「海老」と「蟹」と「鮫」の力を借りよう

最近 やたらと目についていた広告・・・

 

新聞からも、

ネットからも、

メールからも。

 

SUNTORY | 健康食品・化粧品のサントリーウエルネスオンライン[公式通販]

50代、60代。 
ひざ関節に悩まされず、アクティブに走り続けたい! そんなあなたに!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

継続8週間でひざ関節の悩みを改善することが科学的に証明されています
(※1)。
サントリー『グルコサミン アクティブ』

 

通常価格4,500円(税抜)のところ、【1カ月無料モニター】(*)で
お試しいただけます。
(*)抽選で1万名様

 

それ、のったーーーーーー!!!( ・`ω・´)

 

抽選で1万名様って事だったので ちょっと待たされるのかな〜

と思ったら 2,3日で到着( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190318230202p:plain

 

「海老」と「蟹」と「鮫」 

海産物系の力を借ります( ´∀`)

私もイカ被ってるし、仲間同士助け合い精神で(;´∀`)

 

冒頭のこの言葉

 

50代、60代。 
ひざ関節に悩まされず、アクティブに走り続けたい! そんなあなたに!

 

そんなあなたにっ!

 

あなたにっ!!!!

 

・・・私か〜〜い( ´∀`)

 

効果が現れるのは 継続8週間後。

「UTMF」終わっとるわーーーーい(;´∀`)

って感じですが まずは 飲み続けます。。。無料だし(;´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ