やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

色々ごめんね〜

今日の尾てい骨(;´∀`)

 

若干 痛みひいた\(^o^)/

靴下 自分で履けた\(^o^)/(靴下を旦那さんに履かせてもらうプレイよ、さらば!)

 

会社では 皆さんに神のご加護的な助けを頂きまくり、

ありがたい気持ちでいっぱいになりました。

うぉーーーん ほんとにありがとうございますm(_ _)m

 

で、

 

人に優しくされればされるほど 

自分の今までしでかしたきた罪を思い出し・・・(;´∀`)

 

懺悔しました・・・

(旦那さんへの仕打ち、幼き頃の姉への仕打ち などなど)

 

こうやって たまに弱って 

自分を顧みるぐらいがいいのかもね。

 

で、

 

この子にも謝った。

 

f:id:besmart-chari:20190225214814j:plain

  人相の悪さがウリのうちの猫

 

2月22日 猫の日・・・尾てい骨を強打した日。

 

猫の日」だから 猫の喜ぶものをあげようと

「またたびの粉」だけはあげたのだが 

肝心の夕飯をあげてなかったのだ(;´∀`)

 

自分の痛みで 頭いっぱいになってて ごめんね・・・

 

にしても「腹空いた〜 にゃ〜にゃ〜」も無し。

あまりご飯に執着ない猫だけど 翌朝まで

「にゃ〜」とも言わない忍耐強さ(;´∀`)

 

強いね、お前は。

じーっと じーーっと待ってたのかい。

それが得策だったとは思えないけど(^_^;)

お母さんも その忍耐強さ見習うわ。

痛みに負けんよ〜( ´∀`)

そして もう少し人の痛みが分かる人になりたいね(^_^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ