やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

私の今やれる事、確認♪

今日は 大会目白押しで「速報」が飛び交いました。

目標達成のご報告もたくさんあって 嬉しかったですね〜

 

色んな方と繋がりをもたせて頂いてる「はてブロ」

みんな 故障したり、怪我したり、思うような時間がとれなかったり。

順風満帆で 何もない人なんていないですからね。

そこを超えての今日という日。

 

会ったことある人はそのお顔を思い浮かべ、

ない人は 私の妄想顔で(笑)喜びを噛み締めさせてもらいました。

 

元気頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

で、

 

今日の私の尾てい骨の痛みはどう?

 

うーーーん、

今日も旦那さんに靴下履かせてもらってるよ(;´∀`)

 

とにかく とっさに動くと痛みが走るのでゆっくりゆっくり。

しゃがむ、立つが 何かにつかまらないとできない。

前かがみができない。

仰向けができない。

階段の上り下りがつらい。

 

で、

 

ここで自分忘備録的に いつものトレーニングで

今 自分何ができるかできないか〜チェーーーック!!

(タカさんチェックのノリで・古いかしら。ねるとん みんな知ってるかしら・笑)

 

【できる】

プランク5分(体勢を整えればできる)

・空気椅子3分(体勢を整えればできる)

 

【できない】

・腹筋

・屈伸的なもの

・スクワット

 

ざっとこんな感じか。

 

腹筋は これで代用するか・・・

 

www.youtube.com

 

美木良介さん・・・一世を風靡したよね(;´∀`)

 

いや ここまでやらなくていいから(笑) 

これでいくわ( ´∀`)

 

呼吸だけで腹筋がつく!? 「スローブレスダイエット」 | editeur エディトゥール

 

屈伸的なものは きつすぎすぎるのでしばらくお預け。

 

タバタ式で 心肺を鍛えたいと 最近始めていたのだけれど

これもしばらくお預けだな。

www.youtube.com

うちはマンションだから バタバタしないシリーズは助かります( ´∀`)

 

あとは水泳するしかないか・・・

体さらすしか・・・

まだ 踏み込めずにいる私(;´∀`)

 

とはいえ 先程 ゆったり湯船に浸かってたら

尾てい骨の調子が上がってる気がしてる・・・

 

明日は どうだ?!( ・`ω・´)

いい感じで上向け〜〜♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ