やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

地震後の猫

先週 地震で仕事が2日間お休みだったので 

週明けて残業祭り\(^o^)/

 

細かい文字を見る事が多いので 仕事が進むにつれ 

周りから「目が赤い」と言われ 

最終的には血ばしり系のゾンビの目になってましたね(;´∀`)

 

大会の時もそうなんですが 何か集中してる時はまばたきしない傾向にあり。

そして コンタクトなんで 目がカラッから。

 

 

血ばしり系ゾンビの目になると すぐに治らないのが悩みのタネ(;´∀`)

 

で、

 

治らないのでは・・・と 心配させた猫がうちに1匹。

 

地震後38時間 家の中で行方不明になっていた うちの猫なんですが

水分を取らなかったせいか、はたまた ストレスか、

だみ声みたいになっちゃって かつての可愛い「ニャ〜ゴ」声が消えた。

なんともかすれたような声で「ギャオ」とか言うから

身を案じていたんです。

 

今日 仕事から帰ってきたら「ニャ〜ゴ」声で出迎えてくれた\(^o^)/

よかった〜 猫らしい( ´∀`)

ようやく 心も体も落ち着いて 声が戻ったのかな〜

f:id:besmart-chari:20180911225812j:plain

 

自分はというと「北海道マラソン」からの右足裏の痛みが継続中で

中々 治らず(;´∀`)

筋トレのみの日が続いてます。

 

まっ やれる事やるし。いつもそうやってきたぞっ!

と カラ元気でいきますか〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ