やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

桜咲き〜散る、通いつめトレイル

洞爺湖ラソン」まで6日となった。

 

今日はトレイルで走らず ロードで5キロペース走をやってみるか・・・

と 迷ったんだけど まだ 足が怖くて走り出せず。

水曜日にやって 自分がほんとにどこまで走れるか見極めよう。

 

で、

 

また 白旗山に行ってきた( ´∀`)

 

今日は 登りの坂道をとにかく思いっきり走る!!!

 

先週から 足に優しくをモットーにトレイル3連チャンを決行していたけど

足に優しさはあるかもしれないけど 急登もありなので

筋肉痛にも襲われていた(;´∀`)

 

もっとも痛いのは 前太もも・・・

 

これ 超くだらない事なんだけど頭から離れなくて 

ここで吐き出しちゃっていい? いい?(笑

 

前太もも5回繰り返し言ったら

『前太もも、前太もも、前ふとも、前ふとろ、マエストロ・・・』

エストロ(巨匠)に行き着きませんかね(あ〜 スッキリした)

 

で、

 

私のマエストロは筋肉痛だったけど これってね、 

今 破壊され そして ちょうど洞爺湖ラソンの時 

超回復してるんじゃないの〜( ´∀`)

って 調子よく思った。

 

私のマエストロは強くなり、右膝ピンチに もしなったとしても

今回 トレイルで筋肉痛を帯びてる部分が総動員して助けてくれる。

そう思った。

 

f:id:besmart-chari:20180514195655j:plain

今日は とにかく10㌔を真剣に走った(キロ6分ペース)

上り下りをゼーハーしてゆるめないように。

特に上りは 目がギラついた(笑

 

その後 芝生の上でWS10本。

とても気持ちよく走れた( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20180514195423j:plain

桜は散って ピンクの絨毯になってた。

 

数日間 通いつめてよかった。

綺麗に咲いて、散る美しさ。どっちも沁みた( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ