やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「室蘭 白鳥大橋20周年 記念マラソン」するって〜

SNSのリンクさんから 有り難い情報を頂いた。

 

f:id:besmart-chari:20180225213752p:plain

                           北海道新聞 電子版より

 

室蘭市白鳥大橋は通常 車両しか通れない橋。

それが何年かに一度 開放してマラソン大会を行うんです。

6年前に開催されて「この美しい橋を走りたい!!!」という思いで参加した。

天候にも恵まれて 本当に綺麗だった。

橋から見える工場地帯も綺麗なんです〜( ´∀`)

 

そして 室蘭は夜景も。

www.tabirai.net

 

室蘭やきとりも。

icotto.jp

 

は〜 これ 行きた〜い( ´∀`)

また 美しい白鳥大橋から雄大な景色を観たい!!!

 

で、日程が 10月14日・・・

私が まだ決めかねてる「ハセツネ」は 10月8日、9日・・・

 

ふ〜〜ん・・・そうか・・・どうすっぺ(笑

要検討だな^_^;

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ