やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「モイ5」第二弾

藻岩山トレラン「モイ5」第二弾!!

 

今日は暖かくて 絶好の山日和!!

仕事が休みでラッキー\(^o^)/

 

で、

 

行く。

 

全5コース制覇は 前回よりメンタルがやられる事もなく、

あっという間に時間が経ち、流れるように風景が過ぎ去る、

そんな気持ち良い感じで終わった( ´∀`)

 

これも天候のお陰かな。

5度くらいの気温で タイツ、ランパン、ロンT、Tシャツ、

そんな格好で 12月に山頂を走れるなんてありえない!

 

スタート時は 路面が凍ってて 危ない状態。

 

で、

 

簡易アイゼン忘れてきた事に気づく。

これでは「モイ5」はできないかな〜とひるむ。

 

が、

 

時間が経過すると うまい具合に融け始め、

滑る事は滑るけど 泥対応の滑りに似た感じになり

いい練習になった( ´∀`)

 

最後のコースへ下る時は もう夕陽。

日暮れ早し。

 

f:id:besmart-chari:20181203223827j:plain

また 登り返してこなくちゃならない! 急ごう(;´∀`)

 

まぁ 結局 日は落ちてしまい

 

f:id:besmart-chari:20181203223946j:plain

夕焼け鑑賞( ´∀`)

 

今日は ハセツネ時に購入した「ハンドライト」を持参。

ハセツネ時 ヘッドライトで事足りて 使わなかったから

今日 足元照らして しっかり使ってみる。

 

f:id:besmart-chari:20181203223958j:plain

そして 夜景も堪能♪

誰もいないし・・・(;´∀`) 独り占め!

 

暗さの中を走ってて「ハセツネ」の事を思い出していた。

「ハセツネ」が「UTMF」への挑戦の引き金を引いてくれたな〜

なんて。

色んな経験が満載だった大会。

あの大会に出て ほんとよかった。

 

夜走る感覚も 忘れたくないな・・・

なんて。

 

33.36km  走った。

6時間48分 かかった(;´∀`)

累積標高 2,260m

 

長い〜 トレイル練習時間長い〜(;´∀`)

長時間体を動かす力、ちょっとはランク上がったかな〜。

 

今日も 何人かに「頑張れ〜」って声掛けして頂いた。

ありがとうございます♪

励みに頑張れたし、お話できて楽しかった( ´∀`)

また お会いしましょう♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ