やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF」前、最後の藻岩山

朝起きたら 風邪はだいぶ良くなってた。

 

朝食作りしてる時、

自然に「げーーーーーーん!!!」星野源を突然応援したくなる病)

って 叫びが出てきたから 体の調子は上向きだと思った。

 

で、

 

頭痛も治まってたので「藻岩山」へ。

1週間ぶり。

 

もう「UTMF」前、これが最後の藻岩山となりそう。

 

秋から春まで半年間、お世話になった藻岩山。

1つの山の季節の移り変わりを こんなに感じた事なかった。

 

思い返せば・・・

 

藻岩山での冬トレーニングは初めてだったから

アイゼンつけて走ったり、試行錯誤だったな〜

f:id:besmart-chari:20190115224352j:plain

 

モイ5(藻岩山5コース登山)したり、

すっかり夜になって ヘッドライト忘れたり(;´∀`)

f:id:besmart-chari:20181203223958j:plain

 

一つ一つの山練が 自分にしっかり刻まれてると思う。

うん・・・そこんとこは 自信もて、自分!!!( ・`ω・´)

 

で、

 

f:id:besmart-chari:20190421003040j:plain

今日の藻岩山はすっかり雪が融け、

 

 

f:id:besmart-chari:20190421003327j:plain

ふきのとうもいい感じ( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190421003435j:plain

エゾエンゴサクも咲いてた( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190421003757j:plain

頂上の立ち寄りゾーン、

「水かけ観音」様にも いつもより長くお参り。

本当に この山で安全に登山させて頂いて

ありがとうございました\(^o^)/

ちょっくら 大会に行ってくるよ〜 また くるね( ´∀`)

 

しばらく 走っても歩いても泳いでも(1回きり・笑)

いなかったので足が軽かった。

 

膝は テーピングをすればどうにかなるかな・・・

と確認。

それが確認できれば それでいい。

その先の事は 現場に行かなきゃわからないんだから

考える必要無し。現場主義!!(使い方が変か・笑)

 

f:id:besmart-chari:20190421004543j:plain

やったるぜ!!!

ありがとう 藻岩山!!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ