やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

紅葉の宝箱「福原山荘」に行った思ひ出

「しかおいトレイルラン」が終わって もう10日以上経つのですね。

お一人様ご満喫トレラン遠征だった私。

前々から常々行きたい場所があった。

 

 「福原山荘」

鹿追にある 紅葉の名所。

紅葉の時期に無料開放している庭園なんです。

 

f:id:besmart-chari:20171027014217j:plain

もう紅葉は終盤で 落ち葉もたくさんだったけど

そこもまた よかった( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20171027014228j:plain

観光客もたくさん。

賑わっていました。

 

 

f:id:besmart-chari:20171027014239j:plain

家族連れ、お友達で来てる方が多かった。

年配のご夫婦もたくさん。

夫婦で行動する人って世の中たくさんいるんだな〜

結構みんな仲良しなんだな〜

なんて改めて思ったり(笑

 

 

f:id:besmart-chari:20171027014244j:plain

水面に映る木々。

水面に落ち葉。

クククク(突き上げる喜びの音) ここに来れて嬉ぴーーーース( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20171027014249j:plain

1人夢中になって散策、写真撮影。

満足です。満足すぎます。

また 時期をずらして紅葉を見てみたい。

お天気に恵まれて 絶好の紅葉日和をありがとう(^_^)/

 

それから移動して「屈足湖」へ

 

f:id:besmart-chari:20171027014253j:plain

カヌーしてる方が。

紅葉愛でながらのんびりカヌー いいな〜

 

「しかおいトレイルラン」の前日 このような行動をしてた私は

紅葉で満足感に浸り、 

ご機嫌ビールに走り、 

当日大会で体が非常に重いという事態を迎えたわけですね。

 

あ〜 楽しかったな〜

また どこか行きたい。

紅葉に向かって南下して走り続ける旅とか 田中陽希さん並の事やってみたいわ〜

そんな妄想をふくらませている私は 今日もさっきまでコタツで寝てた・・・

あ〜あ 今日はビール飲まなかったから 大丈夫だと思ってたのに・・・のに・・・

 

(゚д゚)! もう深夜2時ではないか。

いい加減にします! ( ・`д・´)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ