やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

走るのは紅葉のとこばっかです

二連チャンで コタツで寝てしまった・・・

そして 夜中に目覚めて 今 深夜2時という・・・

 

夕飯作る、茶碗洗う、コタツに入る、コタツで寝る、コタツで目覚める、

布団で寝直す、朝になる、紅葉ランする。

 

そんな繰り返しの日々 2日継続中( ´∀`) 

 

f:id:besmart-chari:20171026020630j:plain

目覚めのバルコニーからの景色。

朝陽が当たって桜の葉っぱが燃えている。

昨日は朝のうちは若干 雪が残ってた。

 

 

f:id:besmart-chari:20171026020636j:plain

午前中には 晴れ上がり雪も融け。

 

 

f:id:besmart-chari:20171026020641j:plain

ご近所へ。

雪のせいか 一気にイチョウの葉が落ちてた。

小さいコキアが 埋もれてて可愛い( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20171026020647j:plain

まだ 雪が残っているとこも。

 

そして ご近所トレランコースへ。

 

f:id:besmart-chari:20171026020653j:plain

「モネ」的?感じの風景。

色使いがモネやん。モネってるわ〜

と、足を止めひとりごちた( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20171026020658j:plain

赤絨毯ゾーン。

ここにこれてなかったから このゾーンまだあるか気になってた。

間に合ってよかった〜( ´∀`)

 

そして 平岡樹芸センターへ。

 

f:id:besmart-chari:20171026020708j:plain

f:id:besmart-chari:20171026020735j:plain

途中 米米CLUBの石井竜也さんにそっくりのいでたちの方がいて

目を奪われた・・・あの髪型・・・あの服装・・・あのサングラス・・・

同伴してた女性もそれっぽい方だったんだけど・・・

ちら見しながら横を通り過ぎ 紅葉の木々の影からじっと見つめてる自分。

「家政婦は見た」的な紅葉活用( ´∀`)

 

お気に入りの公園へ移動。

 

f:id:besmart-chari:20171026020752j:plain

すっかり葉は落ち、誰かが落ち葉の山を作ってた。

この山・・・どんな感じ・・・?

 

どのくらいズブズブと埋まるのか 足を踏み入れましたが

結構しっかりして 自分が予想する柔らかさではなかった。

イメージ的には 体半分埋まるくらいの柔らかさを期待してたんだけど( ´∀`)

うわーーーっ とか驚いてみたかった(笑

 

昨日の紅葉ランはこんな感じで終了。

そして コタツで寝たんですね・・・

 

今日の紅葉ランは 会社帰りランで日が暮れて。

 

f:id:besmart-chari:20171026020804j:plain

小さな三日月が綺麗( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20171026020809j:plain

通り過ぎた公園の紅葉が 街灯でライトアップされてて綺麗だった( ´∀`)

 

そして 帰宅し コタツで寝たわけですね・・・

 

で、こんな深夜にブログをUpしてるのですね。

もう早朝ランナーさんが起き出す時間じゃないか。もう 寝なくちゃ(;・∀・)

 

紅葉ラン・・・

私は この季節を走る為に走っていると言っても過言じゃないと

段々 感じ始めてます(笑

 

今年もいいシーズンを過ごしたな〜 と 紅葉に癒やされながら走るこの季節。

パワーを紅葉にもらい充電をたっぷりして 来年に活かすんだと思う。

 

紅葉は 山奥に行っても ご近所でも気軽に楽しめて

誰にでも平等に美しさや癒やしをくれる。

「ほんと平等だよな〜」って感心しながら 明日も走る予定。

明日って もう今日か(゚д゚)! マズイ!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ