やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

紅葉、ここは外せないでしょ「前田森林公園」「北大」

紅葉も終盤。

札幌市内 紅葉スポット徘徊ランしなくては( ´∀`)

 

まずは「前田森林公園」へ。

北海道マラソンの新川通折り返しで通る公園。

f:id:besmart-chari:20171021223237j:plain

このカナールとポプラ並木いいね〜

 

f:id:besmart-chari:20171021223248j:plain

カナール横には昼寝してるカモがたくさん。

 

 

f:id:besmart-chari:20171021223253j:plain

尾っぽの くるんカールが可愛すぎる( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20171021223241j:plain

「しン〜〜らかば〜 青空〜 南風〜 ♪」

唄いたくなるような 白樺群!!

 

それから 新川河川敷をひた走り 北大へ。

 

f:id:besmart-chari:20171021223305j:plain

イチョウ並木、紅葉加減 進んでる!!!( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20171021223309j:plain

あ〜 綺麗〜 綺麗過ぎる〜

もうどうにでもして(笑

 

 

f:id:besmart-chari:20171021223314j:plain

紅葉の・・・

紅葉の・・・(感無量の為 リピートせずにいられない状態)

いろんな色のひしめき合いで多幸感にまみれる( ´∀`)

 

その後 カキフライが食べたい病に取り憑かれ、

シブイお店に流れる・・・

f:id:besmart-chari:20171021223321j:plain

 

www.namaraumai.net

土曜日は13:00からやってます。

昼間っから飲みたい人に最高のお店( ´∀`)

コの字型カウンターで おじ様の聖地という感じ。

若い方もちらほら。

とにかく激安。

お店の方の接客があったかくて とてもいい!!!

おかみさんと思われる女性、この方の人柄にもお客さんは癒され、

吸い寄せられるんだと すぐ思った。

 

f:id:besmart-chari:20171021223334j:plainf:id:besmart-chari:20171021223325j:plain

夢中で食べたカキフライ。2個食べてから撮影。(食べ残し状態写真(^_^;))

美味しかった〜

 

今日の紅葉も最高だった。

20㌔走った♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ