やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

前兆・・・「唇が痛い」にご用心!

2,3日前から 風邪気味。

でも まぁ 熱があるわけでもないですから しらんぷりしてたんです。

 

その「しらんぷり」って言うのは「私は 風邪を引いている」って

気持ちで認めてしまえば 「わ〜 風邪引いた〜 風邪引いた〜」と

体も認めてしまい どんどん深みにハマっていくと信じてる部分が多く、

気の持ちようとばかりに その「しらんぶり作戦」を実行してるわけで。

 

だが、今 唇が痛い・・・

風邪気味の症状で 一番 私が怖れるのが「唇」でして。

私は 体の中のどこが弱いって「唇」が弱い。

 

体が 何かしら疲れているとか、風邪気味の時に 

「口唇ヘルペス」ができやすい体質だと思う。

 

以前 バケモノクラスの「口唇ヘルペス」ができて その時 ちょうど

駅伝に出る事になっていて 練習をしにいかなくてはならず。

 

初顔合わせのメンバーに その顔で「挨拶」 & 「必死の形相ラン練習」を

お見せする事になり マスクして走るわけにもいかずで

あ〜〜 あん時 凄かったよ、ほんと。

恥ずかしかったな〜

ゾンビ、仮装無しでできたよ〜〜( ´∀`)

 

まぁ そんなわけで 今 唇の痛みを感じていて 明日 朝 起きた時の

状態が怖い(^_^;)

 

日曜日は「しかおいトレイル」

f:id:besmart-chari:20171013232910j:plain

案内文書が先日届いておりました。

「しかおい」が鹿の絵と重なって顔になってる( ´∀`)

 

明日は移動日。

天気は良さそう。

「ご褒美ラン」楽しんできま〜す♪

どうか「口唇ヘルペスラン」になりませんように♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ