やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

北から帰る!

f:id:besmart-chari:20170606232940j:plainf:id:besmart-chari:20170606232954j:plain

利尻島一周悠悠覧人Gマラソン」走ってきました\(^o^)/

 

距離 53.5キロ?

時間 5時間55分くらい?

 

正確に何キロ走ったのかもよくわからないし、

時間も不正確にしかわからない。

とにかく走れた。

 

・走るまでの道のり具合 

・当日イカ仮装ランでの走り具合

・陽希さんとのふれあい具合

・初めての礼文島

・溢れ出るこの思い吐露

 

ざっとこのような内容を また つらつらと綴りたいと思います。

 

ほんとにほんとに 走れてよかった!!!( ´∀`)

 

・・・それに尽きる 今大会。

 

陽希さんとの ときめきの行方(笑)、人との出会い、

色んなハプニングなど絡めながら

3泊4日の旅ランを振り返ります。

 

あ〜 また 長くなりそう。

お付き合いして頂ければ 嬉しい限りです。

明日から ポチポチいきます。

 

つ、疲れた・・・ まずは 爆睡( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ