やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

北へ向かう! 

明朝 4時半に利尻に向けて出発します。

 

今日 利尻は強風で 航空便、フェリーも欠航という

とんでもない状況で 明日は 大丈夫かとドキドキ。

 

陽希さんも 利尻行きの飛行機が欠航になり、

24時間かけて稚内まで移動中(゚д゚)!

 

f:id:besmart-chari:20170602223934p:plain

                       facebookより

 

お疲れ様です。陽希さん。

私も追っかけ現地入りするからね〜

どうかフェリーがちゃんと運行されますように。

 

車で5時間半かけて 稚内へ行き、

それからフェリーで 1時間40分かけて利尻へ。

 

長いね〜〜 7時間10分旅。

まぁ 陽希さんは24時間だし 大したことないか(笑

 

はるばる行くよ〜 あの地へ( ´∀`)

 

ちなみに 飛行機だと千歳空港から50分です(笑・近い〜)

 

では いってきま~す♪ 長旅してきま〜す。

週末 各地の大会の皆様も頑張って下さいね!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ