やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

3日空けたくないの

【2月の走行距離】

       207.98km

 

いつもの目標通り 200キロ超え。

 

昨日は ちょびっとの残業で走る気もなく、

今日は 朝から風邪の諸症状に見舞われ、「まずいっ!」と思いながら働きました。

 

走るにあたって 私法則が何点かありまして。

 

「ランを3日空けない法」が 昔から施行さてれまして

その法を破ると 育った足が戻る。

 

末端まで行ってた毛細血管の広がりが遮断。

その為 走り出してしばらくすると 毛細血管達が

「うぉーーーー!!! 伸びようぜ!!! 伸ばせようぜ!!!」

と どくどく血を送り始め、太ももがかゆくてかゆくて

掻きながら走るという感覚になる。

 

それが嫌だし、ただただ3日は空けたくない!という思いから

余程のことが無い限り 法を固く守ってきたけど。

 

ちょっとの風邪なら 走って治すを実践してきたけど(結構 治らないけど・笑)

今度はそれでいけるかな?

 

ブツブツ言ってないで はよ、寝よう( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ