やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

お久しぶりラン。11日ぶりラン。

2日間 整骨院二股愛で揺れた私( ´∀`)

 

今朝も 若干 別れを切り出した時の先生の顔を思い出しましたが(妄想過多)

「これは私が決断したこと」と 腹をくくり直した( ・`д・´)

 

そう 今日は11日ぶりに走る日。

 

何度も繰り返してきましたが よくなったな〜と思って走っても

次の日ダメとか そんな状況が続いていたので 

また走り出しても 同じ事になるのでは?! と 臆病になり

今回は 慎重に慎重に 今までより多く日数を空けて臨んでみた。

 

で、

本日 会社帰りランを6㌔敢行!!!

 

足の状態良し!!!

股関節の動きが良し!!!

走る喜びあふるる精神状態良し!!!

 

全てにおいて良しだった( ´∀`)

 

「私 走るの好きだわ〜」と 改めて思った。

前に進んでるんだ!!! ずんずん進むわ!!!

歩いても進むんだけど 歩いてるのとは違うんだ!!

走るってスゴイ!! って感じの いっちゃてる人風の喜び、

湧きいずること泉のごとし。

 

明日の足がどうなるかを案ずるより 

今のこの走れている自分をめーいっぱい喜ぼう。

そして この気持ちを忘れないよう、苦しい時こそ思い出して

自分のパワーに変えていくぞ!!と思う。

 

名古屋ウィメンズマラソン」で、

できれば「洞爺湖マラソン」まで・・・

この気持ち 心に刻んで忘れないようにしたいよ〜

 

ただ このおつむが バス乗る時 ICカード出したつもりで

運転免許証握っていたから そこまでもつか自信ないよ〜〜〜〜( ´∀`) 

 

そんなこんなで「私 しばらくは一桁台しか走りません」宣言、ここに残す。

 

先日 春からずっと故障が続いているサブ3ランナーさんとお話した時に

どうしても良くなったと思って走ると どうせ走るなら10㌔は走ろうとしてしまい、

また 一から出直ししてしまうという話を聞かせてもらって

非常に共感したんですよね。

 

なんか一桁でいいのか?! と 変にムキになったりするとこある。

ただ その概念捨てよう、5キロでいいんだ、5キロで!!!

故障明けは 5キロをしばらく走り続けようと言い合った( ´∀`)

 

そこ守るのが 私に課せられた義務やっ!!!

 

そんな気持ちです(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ