やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

躍動感のあるイカ

すっかり忘れていたけど今月始めの大会

別海町パイロットマラソン」の写真が公開されてた。

 

見てみた・・・

 

そしたら イカが一生懸命走ってるんですよ(笑

 

こんなに躍動感のあるイカを見たことがない(笑

f:id:besmart-chari:20161026220053p:plainf:id:besmart-chari:20161026220119p:plain

イカ・・・愛おしいよ・・・

イカへの愛着が止まらない。

 

あ〜 楽しかったね〜

頑張ってたね〜

自分がやっていたとは思えない(笑

いつもは怖い自分の顔も イカだから 安心して見れる〜(笑

 

このイカを被って良かった事はたくさんあって もうブログにUPしたけど、

もう一つ書き加えたい事が。

 

それは 『顔の日焼けを気にせず走れる』ということ。

 

私は大会の後、顔の日焼けは日焼け止めによってある程度抑えられるが、

唇だけはいつも赤く熱をもち 腫れ気味になる。

今回はそれがもちろん全く無く、日焼けイヤイヤランナーには

被り物が一番いい!!!って 実感したのです!(強い主張・笑)

 

走り始める前は美白命だったのに 今は焼けただれ・・・ 

今後、被り物専門でやれば この焼けただれ感もどうにか免れるはず。

 

被り物専門ランナーの道もあるんだ・・・

どんな選択も自由なんだ・・・

私には無限の可能性が〜〜〜〜が〜〜〜 

 

いつも買わないけど この写真は買ってもいいかなと思った(笑

イカ愛 増す、秋♡

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ