やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

買ったよ!「マウンテンスポーツマガジン VOL.6 トレイルラン2016 AUTUMN/WINTER 」

f:id:besmart-chari:20161024232127j:plain

久々に買った トレイルラン雑誌。

 

いつも図書館で済ます人が 本買うなんて珍しい。

池井戸潤さんの「陸王」なんて 図書館予約383人待ちだよ!

そこまで気長に待てるんだよ、私って人は(笑

 

なのに なにゆえに?

 

それは・・・ それは・・・

陽希が出てるんだもん!!!

 

f:id:besmart-chari:20161024232138j:plain

11月 オーストラリアでアドベンチャーレースの世界選手権があって

チーム「EAST WIND」は出場するって。

田中正人さんとの対談の内容が 体力も精神力も成長した陽希さんの歩みを

感じさせるいい話が満載で ますます 陽希が好きになる!!!

 

思わず

「あ〜 また お姫様抱っこされたいな」〜というつぶやきも

ボケーッとしてたら つい口から出るってもんで(笑

 

で、こちらも!!!

 

f:id:besmart-chari:20161024232146j:plain

「鏑木メソッド」!!!!!!!

やる〜 やる〜 鏑木さんが自らやってくださるのでしたら

やるよ〜 やるしかないでしょ!!!・・・ちょっとずつね(笑

 

今回の特集は「トレイルランニングの基本」で 私みたいな初心者にはうってつけ。

気になる所もたくさんあって 実践あるのみだと思います。

 

で、今日はご近所のトレランコースへ。

住宅街のすぐ横にある森。

有り難いコースです。

 

f:id:besmart-chari:20161024232200j:plain

どこまでも続く黄色い絨毯、気持ちよすぎ♪

 

 

f:id:besmart-chari:20161024232208j:plain

木漏れ日、階段コース。

今日は 結構風が強くて 木のザワザワ感が心地よく感じる。

 

 

f:id:besmart-chari:20161024232216j:plain

黄色に抱かれし世界・・・

木の葉がハラハラ落ちてくるのを見てた。

 

美しい・・・この世界はなんて美しいんだっっ!!!

なんて1人悦に入り、その場から動けない人。

 

今日も 紅葉にパワーもらった( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ