やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「グレートトラバース外伝 田中陽希 絶景のパタゴニアをゆく」放送するよ♪

また 懲りずに陽希さんネタなんですけど 言わせて(笑

 

番宣したい。

少しでも 彼の力になりたいという乙女心っていうか 老婆心ていうか(笑

 

彼はプロのアドベンチャーレーサーとして 世界をまたにかけて活躍してます。

で、その模様が 放送されます!

 

Patagonian Expedition Race 2016 テレビ放送のお知らせイーストウインド プロダクション

今年2月にチームイーストウインドが参戦したPatagonian Expedition Race (PER) の放送が決まりました。
チームイーストウインドを結成し、今年で20年。これまでアウトドアスポーツが盛んな欧米に追い付こうと必死に もがいてきました。
徐々に追いつき、そしてPERでは、過去2回の準優勝を経て、「今回こそは頂点に立つこと」を目標に掲げ、全身全霊を傾けて挑んだレースでした。しかし・・・・

 

イーストウインドの雄姿を、ぜひご覧ください。

 

平成28年7月2日(土)夜7時30分~8時59分

BSプレミアム

番組名:ザ・プレミアム

「グレートトラバース外伝 田中陽希 絶景のパタゴニアをゆく」

 

 Team EAST WIND|イーストウインド プロダクション

こちらのチームに所属してる陽希さん。

数年前に レースをテレビで見て

こんな凄い人達がいるんだって びっくりしたんですよね。

 

その中の素朴な青年が陽希さんで グレートトラバースでテレビに登場した時は

相当びっくりしたもんです。

 

今じゃ グレートトラバース「外伝!!!」ってついちゃうくらいなんだから。

数年前は想像もしてなかった未来が待ってたね、陽希〜( ´∀`)

 

7月2日が楽しみ!!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]