やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

もう最終だよ、桜フェチ

朝 起きたら マラソン大会後の筋肉痛は皆無。

昨日の登山の筋肉痛も無い。

 

お〜 なんか足鍛えれたのかな〜 と思っていたら

段々 時間がたつにつれて筋肉痛が。

 

マラソン大会の筋肉痛は終了。

登山の筋肉痛、いらっしゃい。

 

そんな自業自得な痛みの中、走って「平岡樹芸センター」へ桜を見に行こうと

思ったけど 痛いからやめた。今日もランオフだい。

 

車で行く・・・車って便利だな〜と当たり前の事 思う。

 

f:id:besmart-chari:20160519223835j:plain

「ボケ」・・・こんなハイビスカスのちっちゃい版が咲くんだね。

確か 昨年もココに来て ボケの花ってこんなんなんだ〜と

思った記憶がうっすら・・・

花の形状はすっかり忘れていた・・・うすら「ボケ」って奴ですね。

 

f:id:besmart-chari:20160519223851j:plain

園内の桜ゾーンへ突き進む。

わ〜 見えてきた、見えてきた!

 

f:id:besmart-chari:20160519223919j:plain

くぅ〜〜〜 いいっ!

八重桜ワンサカ〜

白いのは すもも?もあるのかな〜

 

f:id:besmart-chari:20160519223952j:plain

桜 & チューリップ。

くぁわいい〜〜〜

くぁ、くぁわいいい〜

 

そんな叫びが止まらない(笑

 

今日はいいもの見たな〜と 写真を整理してると

洞爺湖マラソン時の写真がもう ネットでアップされてた。

 

私の顔どんなふうだろ。

ひたすら走って カメラに目もくれない状態だった私。

ニコリともしなかったから 真顔だろうし、

真顔怖いんだよな〜と 恐る恐る確認。

 

必死感が伝わってくる。

ほうれい線から 苦しさがはっきり読み取れる(笑

・・・まっ いつもの顔だわね。

 

さて 明日は走るかな〜

 

初の試み。ランキング参加してます。

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]