やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

北海道マラソンのオフィシャルソングが決まったよ

8月末に行われる「北海道マラソン

 

過去3回出てますが 全てボロボロレースとなっている。

一昨年、超ボロボロレースとなり、二度と出るもんかと思ったけど 

今年出るよ〜(笑

 

で、オフィシャルソングが決まったと 昨日 新聞に載ってた。

 

www.youtube.com

「夏のコスモナウト」  by      スキマスイッチ

 

f:id:besmart-chari:20160520230810p:plainふむふむ ふむふむ、

うん、これいいね。

もともと「スキマスイッチ」は大好きで よく聴いてた(星野源に出会うまでは・笑)

 

彼らからのコメント。

f:id:besmart-chari:20160520230821p:plain

ふむふむ ふむふむ、

「コスモナウト」って宇宙飛行士の意味なんだ。

宇宙飛行士、掘り下げるため インタビュー記事探す。

 

f:id:besmart-chari:20160520231235p:plain

「でっかい花火を打ち上げてやるぜ」

「自分が花火になってしまえばいい」 か〜  熱いね、熱いね〜

なんか青春真っ只中でいいね( ´∀`)

 

昨日何度か聴いて それが耳に残り 今日仕事中頭から離れず

サビをリフレインしてた。

心の中でノリすぎて 首 振りそうになったわ(笑

 

今だに私は 洞爺湖マラソンの覚醒状態を引きずっていて

それで 心ん中で唄ってるんだから 相当浮わついてるって。

それだけ 気分が上がって この曲が気に入ったってことでもあり。

 

まぁ それでなくても 仕事ミスりやすいんだから 気引き締めなきゃね。

押忍!!!

 

 

初の試み。ランキング参加してます。

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]