やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

2018「ハセツネ」②前日編

今日のは「ハセツネ」レポというより 

親族との思い出アルバムです( ´∀`)

 

そして 今日からラン再開!

エストロがまだ痛いや(;´∀`)

 

この時期走らないと 紅葉フェチ欲を満たすことができないから

今日は 自分の縄張りをマーキング的にぐるっと偵察。

まだ 全盛期ではない模様( ´∀`)

桜の葉っぱは散ってしまったけれど。

 

f:id:besmart-chari:20181011232744j:plain

 

そんなこんなで ハセツネレポ②開始\(^o^)/

 

「ハセツネ」前日は こちらに住む姉家族との再会♪

カワイイ姪っ子が横浜を案内してくれました\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20181011142835j:plain

息子も一緒に中華街♪

 

f:id:besmart-chari:20181011142843j:plain

焼き小龍包、うまし!

息子の食べた小籠包の熱汁が ブシューっと

私の手の甲に飛ぶという被害発生Σ(゚Д゚) 熱いって!

 

 

f:id:besmart-chari:20181011142851j:plain

反り腰パンダ。

反り腰は腰を痛めます。(フォームがそうだった私。経験者は語る)

 

 

f:id:besmart-chari:20181011142916j:plain

まねパンダ。

始めは まねされて笑っていたけど ずっとやられると苛立つ(笑

頭が陥没してるのは きっと苛立った人がチョップしたんだと思う( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20181011142921j:plain

横浜散歩〜

姪っ子と息子。いとこ同士が揃うっていうのもそうないこと( ´∀`)

 

この日も天気が良くて 気持ちよかった〜

 

私は 2週間前の「ルスツトレラン」大会の後、

腰ににぶい痛みをずっと感じてて 今回の遠征の長時間移動で

ますます腰が危うい感じになっていた(;´∀`)

 

けど この横浜観光でゆっくり歩いて 

とても腰がスッキリしたんです。

 

姪っ子も 翌日の大会に備えて適度な距離を設定してくれてたので

それが功を奏した感じです。

ありがとう!!! 恩に着る!!!

 

その後 姉宅へ移動。

 

f:id:besmart-chari:20181011142926j:plain

猫だまり発見( ´∀`)

私の住む街には まず 野良猫がいないから新鮮です!!!

 

姉宅で夕食を頂いて 久々の再会を喜ぶ♪

何年ぶりだろう・・・おばあちゃんが亡くなった時以来か・・・

義兄とは もっと会ってなかった。

 

姉と幼少期に 母が職場から持ち帰った「ヤクルト1本」を

半分ずつ飲もうと分け合うものの、

「飲みすぎだ!」「そんなことない!」と

殺し合いの喧嘩した日々が懐かしい(笑

 

f:id:besmart-chari:20181011142931j:plain

みんなで記念撮影。

 

楽しい時間だった。

ほんとにいい時間だった。

親族、いいな〜( ´∀`)

 

心があったまったよ。

ありがとう。

 

姉家族にも 息子にも激励されて、

私の「ハセツネ」へのパワーは充電満タン( ・`д・´) 

体の奥から力がみなぎるのを感じた。

 

準備は万端だっ!!!

 

つづく・・・・

 

明日から ようやくレースレポに入ります(;´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ