やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

そっか〜 また ギックリ腰ですか

朝、洗面所から「あっっっ!!!!」という声が漏れてきた。

 

旦那さん・・・ぎっくり腰発症。

 

仕事で たまに重い物を持つと発症しやすくて「腰 やばい」と

言っていたら 残念ながら予想通りなってしまった・・・( ;∀;)

 

彼の努力は見てきてた・・・・

 

それを人は努力とは呼ばないかもしれないけど 私は 彼なりの努力を知っている。

週末ランナーとして 土日20キロずつ走ってさ、平日1回走ってさ、

サロマウルトラに向けて コツコツやってたんですよ。

 

しかし 軌道に乗ってきたとこでこんな事に(゚д゚)!

 

気の毒・・・

 

で、すごく優しくするかって言ったらしないんだけど(笑

ヨボヨボして 一気におじいさんみたいになってしまったけれど

「ちきしょー、今に見ていろ!!!」って言ってる旦那さん見てたらさ、

この人は これからも諦めずにサロマウルトラ目指して行くんだろうな〜って

思えるから、大丈夫ってね( ´∀`)

 

「あたたたたたた〜 あ〜 杖が欲しい、杖が欲しい」と言って

トボトボ歩いている旦那さん・・・笑って今日が終わった(;・∀・)スマン

早く回復しますように♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ