やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「サロマウルトラ」復習&プログラムに写りこみ

今日は父の日。

実家に届くはずのプレゼントが うちに届いた・・・

 

住所の入力 指定してなかった・・・

 

自分が悲しい・・・

届いた「うなぎ」が悲しい・・・

 

・・・「悲しい」って 寂しくなる。

この言葉・・・使わないわ。

こういうボケが これからどんどん増えていくだろうから

「悲しい」使いすぎて ほんと悲しくなるから 「愛おしい」遣いに変える。

 

ボケた自分が愛おしい・・・

ボケて届いた「うなぎ」が愛おしい・・・

 

はい、ここまで。

自分ボケ話 終了( ´∀`)

 

で、

 

「サロマウルトラ」のランスマ放送保存版を 見返してた。

これは 2014年 私が初めて「サロマウルトラ」に出た時

「ランスマ」で中村優ちゃんが 初ウルトラに挑戦で放送されてたものだ。

 

f:id:besmart-chari:20180617233326j:plainf:id:besmart-chari:20180617233330j:plain

 

実際 大会時にも 優ちゃんを見てて 80キロ以降のワッカですれ違った時

相当辛そうな表情をしてた(自分もね)

 

改めて 放送を見直した。 

あの時は灼熱でほんと暑く、最高気温28.9度までいってたのを確認。

今年の予想は20度。最適温だ。

 

優ちゃん ほんと頑張ってた。大会前までの ロング走の積み上げ方も

怪我なく やりきってたし 水を飲んで吸水されないお腹チャポチャポ状態で

完走した姿に 泣きましたね〜 

やっぱり 頑張る姿は感動を生むな。

色んなチェックポイントも確認し、また 気持ちが引き締まった( ・`д・´)

 

で、

 

今回のプログラムを旦那さんが見てた。

 

f:id:besmart-chari:20180617234032j:plain

 

そしたら

「これ お前じゃないの?」と 私が小さく写り込んでる模様。

 

f:id:besmart-chari:20180617234102j:plain

「サロマンブルー」 10回以上完走した方に与えられる称号。

そのページの 右上に 確かに見覚えのある人物が(;´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20180617234251j:plain

あ〜 この前から3番目の人。

小さくてわかんないから 拡大したりして ほんとに自分だとわかったΣ(゚Д゚)

 

で、

 

調べてみると 3年前に出た2度目のサロマのプログラム。

 

f:id:besmart-chari:20180617234501j:plain

これにも出てるΣ(゚Д゚)

同じ画像が使われている。

その時は 全く気づかず。

 

という事は、

 

2014年に 初参加した時 写真は撮られ

2015年に その写真は掲載され、

毎年 人知れず掲載され続け、

2018年 今回 ようやく発見されるに至る

 

って ことか・笑( ´∀`)

 

そして その写真を拡大して見た時 気づいたのだが

2014年と 今回のゼッケン番号が同じなのだΣ(゚Д゚)

 

毎年 年代別 50音順の並べられてるので 近い番号にはなる可能性は高いが

まさか 同じ番号とは。

 

そして 載ってる内容が「サロマンブルー」のとこ。

10回完走して「サロマンブルー」になるのもいいよっていう

走りの神様からの暗示なのかな〜なんて いいふうに考えて

ちょっと気持ちがギラッとしてるとこです( ´∀`)

 

にしても よく旦那さん 私だってわかったよな〜

夫婦だなって 改めて思ったりした。

 

サロマウルトラ前のお酒 最終日。

これからは 体調に気をつける事を一番にして過ごすよ〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ