やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「プランクタイム」は これしてます

プランク 3分、サイドプランク 左右1分ずつ、これ日課。

 

計 5分 ほぼ毎日プランクしてるわけです。

 

大好きな動画をスマホで見ながら 苦しさを紛らわせていたのですが

何かに活用できないか? と思い立ち、

今はこちらを 必死に覚える時間となっております。

 

www.youtube.com

「恋」ダンス 振り付け(笑

 

三大 大好き男子の1人「星野源」のライブに7月に行きます。

で、「恋ダンス」大ブームの時は 適当に踊ってましたが

ライブに行ったら 源と「同じ空間で同じ動きをしていたい」

という思いが募りまして。

 

で、「同じ空気」までも吸ってるわけでしょ。(色んな人の空気も一緒だけど・笑)

ちょっと危ない感じでもあるけれど(笑

 まぁ とにかくファン心理が爆発してるんです。

 

同じ動き・・・とにかく 細かいとこまで覚え込みたい時 

このプランクタイムが非常に集中できるんですね〜

そして プランクの苦痛も 集中してることによって緩和してるんです。

時間が過ぎるのが早い!!

 

ただ 覚えるのが遅くて 同じとこから進まない、進まない。

7月まで間に合うかどうかっていうくらい 覚えが悪い。

 

 

ダンスは 昔から大好き。

踊ってるとハイになりますし、楽しいです。

でも 若かりし日頃 一生懸命やってるのに カルチャースクールのダンスの先生に 

「ふざけないで!!」と注意された事があるほど 奇妙なダンスをします( ´∀`)

 

さて 源と「同じ動き」まで辿り着けるか・・・

プランクと共に 頑張りま〜す♪

 

f:id:besmart-chari:20170426233951j:plain 

札幌市内中心部では桜開花( ´∀`)

うちの周りは まだまだ。

 

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村