やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

三大 大好き男子【歌の部】源にも会えます!!!

星野源の事しか書いてませんので 興味の無い方は

軽くスルーして下さいませ(;・∀・)

 

今日は 星野源のライブチケット イヤーブック購入者特典先行予約の発表日。

 

めでたく 当選しました〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

こ、これで 私は三大 大好き男子に会う事となりました!!!!ヽ(^。^)ノ

 

【アウトドアの部】

「田中陽希さん」 6月 利尻島一周マラソン

「鏑木毅さん」  7月 大雪ウルトラトレイル

 

【歌の部】

星野源さん」  7月 札幌ライブ

 

源のライブは2年前 外れ続けて泣いたから(笑) 今度は行けないはずはないと

妙な自信で溢れてましたが 本当に当選することができ感無量です。

 

思い起こせば 2014年だったんですね、源にはまったのは。

以前のブログでも熱弁をふるっている(苦笑)

 

besmart7chari.seesaa.net

 

源には 唄でもいっぱい助けられてた。

2014年の洞爺湖マラソン直前に知り、「夢の外へ」をレース中に唄うため

当日の朝も大会に向かう車の中で 何度も何度も聞いて覚えたのだ。

 

3時間31分48秒 という記録だったあの時。

源のこの歌に助けられたな〜。後半 ゾンビだったな〜。

 

www.youtube.com

「夢の外へ」

この歌は 今も プランクする時の定番曲。動画見ながらやってます。

このダンサーさんは 以前 源が舞台で見て感動した方で 

このMVで共演が実現してというエピソードを 本で読んで 感慨深さが増した。

思い続ける人なんだな〜って それを実現させようとする人なんだな〜って

また 人間的に彼を好きになった。

 

色んな場面で源に助けられて生活してたから 

ライブで拝むように(笑)感謝して臨みたい。

 

「恋」ダンスも あまりにもブームで そういう時あまのじゃくな感じで

全く練習しないという気質なもんで、これから 練習を重ねて本番へ。

ムチウチ旦那さんも参戦するので 練習するそうです(笑

 

三大 大好き男子の録画、DVD、書籍と予習復習することが山ほどあるので

走りと同様にどっぷりつかる予定。

あ〜〜 (勝手に・笑)忙しいわ ( ´∀`)  幸せっ!!!(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ