やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

この人にこの身を、任せられるのかしら・・・整骨院にて

体のあちこちが痛い年齢相応の女。。。(私ね)

整骨院に行きたいと思い立つ。

 

以前から通っていた整骨院でもいいんだけど 

もう少しランについて詳しい先生に出会えればと思ってた。

 

そこで 舞い込むんだ。整骨院のチラシが。

しかも 「近日オープンにつき 人数限定で無料診療」

 

もしかして いい感じの先生に出会えるかも\(^o^)/

と 早速 予約。

 

スポーツ系にも強い宣伝文句。

 

先生の第一印象・・・若い。爽やか。よく話す男子。

ランへの理解度・・・まぁ手応えあり。

 

そして己の手技に対する自信度・・・120%断言派。

 

「この腰痛は100%治る。股関節は時間がかかるが大丈夫」

・・・患者としては いい事も悪い事も言い切られると信じたくなる。

 

そして 

「ここに通えば 私が サブ3を達成させます」とまで(゚д゚)!

 

サブ3なんて求めてないし、できないし(笑

冗談まじりで断言する姿も嫌じゃなかった。

 

そして 立った姿勢で後ろから私の腰を押し、

「ちょっと失礼します」と もう片方の手は私を包み込むように抱いた

(また 誤解を生むような言い回しを・笑)

 

うん これも嫌じゃなかった(笑

生理的に嫌っていう感じもなく

ドキドキするような反応も出てこなかったから(笑)

平常心で通えていいわ〜( ´∀`)

 

この間も 会社で 女子と話していたのだ。

整骨院は行きたいけど身を任せるのだから 

先生との相性、生理的な相性は無視できないよねと。

 

しばらく 通うことに決定\(^o^)/

 

さて しばらくは 

体のあちこちが痛い年齢相応の女!!! 先生を全力で信じ切っていきま〜す♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ