
やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

リセットラン

昨日、反省ザルしても まだ 心に陰りがあった・・・

 

で、今朝は なんと鏑木さんが 私の夫という設定の夢を見て

「◯◯(私の名を呼び捨てにしてくれた!(^o^)!)は こうしたらいいんじゃない」

って アドバイスしてくれたりした。

 

昨日のブログは 

 

「利尻では (洞爺で)やり切った最高の自分で陽希の胸の中に飛びこむ」で 

〆たけど 

 

「洞爺でやりきった最高の自分で 陽希の胸の中に飛び込んで、

 その後 大雪ウルトラトレイルで そんなこんなをひっくるめた私を

 鏑木さんに丸ごと受け止めてもらう」

っていうのに訂正しときます。(あくまでもイメージです(^_^;))

 

夢の中まで 鏑木さん登場で元気出た( ´∀`)

 

が、今日のメニュー20キロRP走の脚残っておらず 20キロBU走に切り替えた。

で、こんな事でも罪悪感浮上・・・(気持ちが不安定です)

 

 

f:id:besmart-chari:20170424224702j:plain

で、帽子も買ったので これでも気持ち上がる( ´∀`) (罪悪感払拭!!!)

 

で、源の元気も頂こうと 

radikoで「星野源オールナイトニッポン」聴きながら走る(楽しさで罪悪感払拭!)

 

ゲストが小堺さんと関根さんで 2人のラジオが源の思春期に多大なる影響を与えたと 源は何度も話していた。

 

テレビではおなじみの2人だけど ラジオはどんな感じなんだろうと興味あった。

 

いや〜 くだらなさハンパなし( ´∀`) 面白いわ〜 

関根さんのボケ具合 とどまるところを知らない。

 

爆笑しながら 大好きな場所まで走る。

 

f:id:besmart-chari:20170424224711j:plain 

島松駅逓所。桜も紅葉も綺麗です。

 

f:id:besmart-chari:20170424224719j:plain

神社に張り出されたお言葉が目に留まる。

うん。うん。全くだ。私も手足動かすよ〜( ´∀`)

 

昨日の暗い 勝手に追い詰められた自分も晴れやかな気持ちになり、

「リセットされたな リセットランだ」〜と 

自分の気持ちを整えてくれた 色んな事柄に感謝。

 

で、ラジオは続いていて・・・・

 

「関根さんにとって ラジオはなんですか?」という質問があった。

 

「自分をリセットしてくれるものです」 と関根さん。

 

やだーーーー!!!

今さっき思ってた言葉 かぶった〜( ´∀`)

 

シンクロしちゃったじゃないか〜

「意味のある偶然の一致」・・・関根さんは ラジオで、

私は ランで 本来の自分に戻ります。

 

完全に 罪悪感消えた( ´∀`)

 

そうなると BUもいい感じで上がっていき、後半 5分から4分50秒くらいまで

体伸びやかに走れた。

 

気持ちと体は連動するから 伸び伸びいこうね〜

リセットされて 心晴れやか( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

5キロTT 反省の弁

【反省ザル的 反省の弁】 プラス 【マイナスオーラ炸裂期】

 

5キロTT 2本をやるのは何回目だろう。

いつも苦しいけど やり終わった後には やり切った達成感とか充実感が伴う。

 

自分の事 抱きしめたりさ〜

そんな感情が自然に湧き出した。

 

今日の 1回目は キロ4:30ペース。

 

2本目は キロ4:39ペース・・・9秒も落ちてる・・・(゚д゚)!

 

「よく頑張った」とかいう 自分抱きしめ感情も湧かず、

休日の大切な時間を練習にあてて その1本をやり切る為に

墓場Myコースに来たっていうのに 1本目に比べて 

体のダメージが明らかに軽かった。

 

自分では これ以上 走れないって思いながら走ってたんだけど

それは 気持ちが弱かったんだな〜と 反省の弁しかでない。

 

もう走り終わってから モヤモヤして それじゃ 1キロTTを4分10秒台で走ろう

そしたら 気が済むよって思って やった。

 

キロ4:12で終了。

 

ようやくスッキリ・・・( ´∀`)

 

ただ ふくらはぎがパンパン。

昨日のランスマで 大会の30キロ以降に脚がつるのはどうしてか?

という 質問に金さんが答えていたけど 前傾姿勢になっていなくて

脚に頼って走ってるっていう事だった。

 

私も このご立派なふくらはぎに頼って走ってるんだな・・・って

よくわかった。

 

 

洞爺湖マラソンまで 1ヶ月を切りました。

今の現状を見ると 明らかに昨年の自分より走力落ちてる。

 

気持ちも 何がなんでもサブ3.5っ!!!

っていう気持ちの強さが欠けてる。

 

そういう事もあるだろうと ある程度 覚悟して臨んだ今回のチャレンジだけど

まだまだ 気持ちが甘いようだ。

 

洞爺湖マラソンまで あと28日。

 

6月の利尻島一周マラソンで陽希の胸に飛び込んでいける(イメージです・笑)

やり切る最高の自分になれるよう もうひと頑張り、ファイトだよーーー♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

「ぶあいそ別邸」北海道マラソンで来た時は ぜひ♪

随分前の事になるのですが 母と息子と私で「ぶあいそ別邸」へランチ。

 

ここは 多分・・・

北海道マラソンのコースとなっている・・・はず・・・(不安げ)

 

北大の南門を出て すぐの 博多モツ鍋のお店。(遠方から札幌に来て 博多モツ鍋に行くっていうのも 中々 無いとは思うけれど)

 

北海道マラソンでは 北大の構内に入ると あと少しっ!!!って思う。

緑が綺麗な構内。

ここを出れば 赤レンガ道庁・・・そしたら もう ゴールだよ、最後だよ、

って もうひと頑張りするところ。

 

北大を出て すぐに古民家のお店がひっそりあるのです。

雰囲気のある いいお店なんです。

 

f:id:besmart-chari:20170422230609j:plainf:id:besmart-chari:20170422230619j:plainf:id:besmart-chari:20170422230636j:plain

f:id:besmart-chari:20170422230740j:plainf:id:besmart-chari:20170422230752j:plain

 「しゃぶしゃぶ御膳」と「ぶあいそ定食」だったかな。

 

f:id:besmart-chari:20170422230804j:plainf:id:besmart-chari:20170422230814j:plain

マダム風な(笑)母と 息子&私(私の腕には常にGARMINが・・・)

猫のおならの話で盛り上がりました(笑

 

f:id:besmart-chari:20170422230822j:plain

ランチの予約を入れたら 箸袋に名前入りっΣ(゚Д゚)

店員さんに「ありがとうございます!」って感激を伝える( ´∀`)

心遣いが嬉しすぎる。

 

この日は くだらない事に話が盛り上がって 

継承される3世代の血のつながりが感じた(笑

 

息子いわく

「普段はしなくても この場にいると 悲しいかな

 簡単にそういう話で盛り上がってしまう自分がいる」と。

 

そう、血なの。血っ!!!

くだらないもので盛り上がる血っ!! ( ´∀`)

 

とても楽しかったこの時間。

母と近くに住んでいるから いつでもこういう時間を設けられると思いきや、

そんな事は 年に数回あるかないかのことであり、

何気ないこの時間が 本当に宝であり かけがえのない時間だと思う。

 

ランでもそうかな・・・

 

こんなに打ち込めて 魂燃やしてさ、一生懸命になれるなんて

走る前の自分は想像もしてなかったし、酸いも甘いも感じさせてくれる、

魂ゆさぶられすぎる時間をもらった。

 

もうほんとだから( ´∀`)

 

泣いたり、笑ったり、忙しいよ、ほんと(笑

 

どんな時間もそうだけど「今 ここ」に焦点あてて 

今できることをやりたい!!!ただ それだけ・・・が、難しいんだけどね( ´∀`)

 

さっ 明日も思いっきり走りましょ。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

 

 

 

私の身長は伸びている?! 貧血でもない!

久々に健康診断を受けてきました。

 

走り終わって階段上りをした時に 時たま くら〜っとした事が何回かあり、

また 貧血になってるのかと調べてもらった。

 

数年前の貧血は 病気もあって 随分 数値が低かった。

始終 クラクラしてた。

 

だがっ!!!

 

鉄剤を飲んでビックリ(゚д゚)!

体が軽く どこまでも走れるような感覚となった。(ただ正常に戻っただけだけど)

 

実際 その時も洞爺湖マラソンに出ましたが 

20キロまで 全く疲れないという状態で

あの鉄剤・・・あの「ヤク」を・・・もう一度手に入れたいと願い 今回 受診。

                       (不純なる動機、手段選ばず法)

 

結果!!!

 

正常でした〜( ´∀`) 

ギリギリ正常の数値だけど 鉄剤飲む必要なし。

 

・・・・・・ドーピング的行為したかったのに・・・のに・・・(笑

実力勝負と致します( ´∀`)

 

 

で、変わって 身長の話を。

 

私は ミニミニサイズで 背の大きい人、脚の長い人を見ると、

「あ〜〜 あの脚が欲しい。あの脚で走れたら ストライド長くなるよな〜」

と じっと見つめてたりする 危ない感じの人なんですが

今回 身長を測ってみると 

自称 152センチと公表してたこの私が

本当に 152センチあったのだ(笑( ´∀`)

 

わ〜〜い\(^o^)/ 152センチの壁を越してる〜〜

ずっと 151,6センチで公式記録が止まっていたのが、152,2センチになってる〜

 

夢の 152センチ・・・夢の・・・?!(夢、低っ!笑)

 

とりあえず 健康体だということがわかったので 安心して走れます。

健康である事が一番幸せ。

すぐ側に 走れない人がいますからね(気の毒なムチウチ旦那さん)

「旦那さんの分まで走る!」なんて 

夫婦愛満ち溢れた感じは一つも思わないんですが(ひどいっ!)

健康が一番大切で、今のこの状態も何かしら ちゃんと意味があって

この先につながっていく大事な過程なんだって気がしています。

 

今日は週末。お酒が美味しい。深酒厳禁ですね( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

  

【北海道限定情報】Qちゃんと走れるかも

昔 飲みに行った時「Qちゃんに似てる〜」と言われた事が 1回だけありました。

走り初めの時期で すごく嬉しかったのを覚えています。

 

で、その後「増田明美に似てる」と家族から言われ始め、

納得し 今に至る・・・・( ´∀`)

 

Qちゃんも増田明美さんも 大好きだから どちらに似ててもかまいません(笑

 

で、その憧れの1人「Qちゃん」が 札幌でランニング教室を開くそうです!

ドラックストア「サツドラ」の企画。

 

f:id:besmart-chari:20170420230054j:plain

実施日:6月10日 12:30〜16:30(予定)

開催場所:札幌国際大学

 

抽選で100名( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20170420230111j:plainf:id:besmart-chari:20170420230101j:plain

 

VAAM」と「ザバス」の全商品が対象商品で

300円分のレシートを貼り付け応募。

 

4月30日が締め切りとなります。

 

行くわっ!!! 私っ!!!

間近で見たいわっ!!!

1回似てるって言われたから 間近で確かめにっ!!!(その目的かっ(゚д゚)!)

 

いやほんと Qちゃん大好きだから、行きた〜い。

VAAM」に 2000円投入して 顆粒も買ったしさ(いつもこういうもの買わない)

私の会いたいの本気を見せてみた(低い?!本気度)

 

Qちゃんと言えば 以前 本を読んで印象的だったのが

食べるのが大好きで 骨付きの鶏肉を食べる時 骨を割って 

中のエキスをすすったという文面だ。

 

食の全てを堪能し、自分の身体に取り入れてるその姿勢。

一流って違う・・・って 衝撃を受けたりしましたね。

 

そんなこんなで地域限定情報♪

興味のある方「サツドラ」へ( ´∀`)

 

今日の練習は 坂道ダッシュ 100㍍✕12本

前回は11本で1本増えた。

自然にやれた・・・その坂の前に立つと 自然にやり始める自分に拍手♪

自分のいいとこ 褒めていくよ〜〜!

褒めて育てる自分・・・おだてて のせていきまっしょい( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

 

弱ペダ・・・小鞠君に言わせたら「最悪の肉」だろうな〜

今週の「弱虫ペダル」も面白かった。

なぜにあれほど 卓越したキャラ設定ができるんだろう。

ほんと 感心してします。

 

新キャラの「小鞠君」がスゴイんです(笑

 

www.youtube.com

京都伏見高校新1年生。
中性的な容姿の新入生。
口調も丁寧で落ち着いた雰囲気。

他人の筋肉を触りその人の本質や技量を自ら定めている。

その実力は今の時点では不明だが、御堂筋が一目置いているところが見受けられる為、かなりの実力者だと感じられる。

御堂筋とは逆に先輩達には基本的な礼儀をわきまえた態度で接している様子。

自転車に乗る際は必ず手を洗う。

                                出典弱虫ペダル - Wikipedia                                

 

他人の筋肉を触りその人の本質や技量を自ら定めている・・・

っていうのに はまった( ´∀`)

 

主人公の小野田坂道くんの「にく」を触った時 その素晴らしさに 

電撃ショック状態になってた。

 

「ハァハァものですよ・・・」
「二度も声をあげそうになりました」

 

もうこの発想がね、ほんとツボで( ´∀`)

 

で、私の「にく」・・・

昨日に続いて 今日も整骨院に行ってきました。

 

昨日より悶絶的痛みは弱まったものの 今も疲れが溜まっているのか

ハリハリの状態。

 

小鞠くんに触られたら「最悪の肉」と評されるだろうな〜(;・∀・)

 

負荷のかかる練習では 怪我しやすい状態という事なんで

気が抜けないですな。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

 

室内ランで何かと噛みしめる

敬愛する先輩ランナーさん お二人が無事ボストンマラソン完走朗報。

感動し 色々 思うとこあった・・・また それは後日に。

刺激を頂き 今日は 雨の為 久々の室内「きたえーる」へラン♪

 

家を出る前に はっと気づく。

「買ったシューズ 箱にしまったままだ・・・」

 

f:id:besmart-chari:20170418223218j:plain

昨年と同じシューズを買っていた。

asics ライトレーサーTS4」です。

 

シューズに関しては 何も語れない・・・

アッパーがどうとか、何がどうとか、語りたいんだけど 

まず その部分の名称が覚えられない・・・

 

「履き心地が いい〜」としか形容ができない・・・

 

いつか語れる日がくるのかと思ってたけど 

やっぱり 練習用、本番用、ガチ練用などと用途に分けて 

自分に合ったもの揃えるというとこから 比較しなければ

それぞれの語りはできないのかなと思ってます・・・

 

私はと言えば・・・どんな用途にも これっ!!!(゚д゚)!(トレランシューズは別途)

 

昨年は ネットで買って サイズがちょっと合わなくて もう一回り大きいのも

買うという事をやり それを交互に履いていたので

今 昨年の2足を加えると 同じ物が3足ありで それを交互に履き続ける予定。

 

で、今日の練習は ビルドアップ10キロ。

 

f:id:besmart-chari:20170418224639p:plain

 

3キロ目から 徐々に上げていき 7キロくらいからは4分30秒台になるようにした。

 

思い起こせば 昨年の12月末からの久々の室内。

あの時は 5キロ走でも 5:26で走るのがやっとで ここから 本当に春に向けて

準備ができるんだろうかと不安げになっていた。

 

毎年そうだ・・・

 

冬にLSDしかやってないので スピードがなまり、4:50で走れる自分に

洞爺湖マラソンまでに仕上げれるか いつも もがく。

 

今 もがき絶好調の時。

 

ただ あの時の12月末の自分よりは 確かに成長してて 

自分は育っているんだ、

今 育て上げている途中なんだ、

と 思ったら 目標変えずに そこだけ見て進んでいこうって

マイナス思考も払拭。いいとこだけ 見てこ( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20170418225614j:plainf:id:besmart-chari:20170418225622j:plain

足にすぐに馴染む ニューシューズ・・・そりゃそうだ(笑

「きたえーる」は人があまりいなく 後半は走ってるのは私だけ。

あとはウォーキングの方3名という 使い放題走り放題荒い息出し放題空間となった。

 

My きたえーる気分で走った(笑

 

その後 整骨院で体の全てが痛くて悶絶・・・今日は傷んでたわ〜明日も行くわ〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

 

 

 

 

 

30キロ走したけども、一抹の不安浮上

今日は各地でレースがありました。

大会に参加された皆様、お疲れ様でした。

 

で、私は 今日はロング走 30キロ。

 

途中 4キロ程 キロ4:50で走る区間を設けて 心肺強化の

一石二鳥ランをする予定で とりあえず それはこなしたんですが

(ヘトヘトでした・まだまだ足も心肺も難オオアリ)

ここにきて 問題浮上。

 

【ここから お食事中の方は読まないで下さい】m(_ _)m

 

昨年の今頃 私を苦しめたOPP現象が ここに来て勃発。

サイクリングロードを走っていたので 店もなく 公衆トイレも閉鎖されてて、

自転車や走ってる人も多く、非常時の事を考えながらのランでした。

 

無事 北広島駅まで辿り着き、事なきを得ましたが

昨年の今頃の事を思い出すと サブ3.5を阻む最大の問題であったので

今後も油断なりません。

 

ただ あの時 自分の中の座右の銘?!

 

【便意は自己コントールできないが、スピードはコントロールできる】

 

を生み出し、便意さえ問題なければ スピードは自分次第!という境地に

辿り着いた事を思い出した。

 

問題が発生し より強くなる自分を確認できた瞬間であります( ´∀`)・・

便で・・(笑)・・・ベンベン スイマセン

 

食生活に気をつけてた部分もあって 今年は免れたかなと思っていたけど

私の腸達を侮ってはいけない。

最近 甘い物摂取率も多かったし、週末のお酒も 飲める日!!!

と思ったら深酒しちゃってた。

 

もうそろそろ もうひとランク上のストイック期間に突入する時期かな。

思い残ししたくないからさ〜( ´∀`)

今までも ほんとにストイックだったのか 疑問だけど(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

 

 

 

後泊➔MMCへ!モチベの変更

洞爺湖マラソンで モチベを高める為 今回は 大会終了後 

洞爺湖温泉宿泊を予定していた。

 

「ここは お風呂の遊園地〜 なんてったって宇宙一〜♪

 行ってみたいな、サンパレス〜 サンパ〜レス♪」

              (ローカルCMソング 洞爺湖サンパレスより)

 

そう、「洞爺湖サンパレス」に宿泊予約を入れていた。

 

大会終了後も 自宅まで余裕で車で帰れる距離なので いつも帰宅してた。

今回は サブ3,5達成して 温泉浸かって 気持ちよくビールに溺れるんだ!

というモチベを確固たるものとしてたけど 旦那さんが 復活したかな・・・

と先日 思ったのも束の間 まだ無理だという事が判明。

DNS状態になるのが予想され 

泊まるどころじゃないとキャンセルと相成った(;・∀・)

 

しょうがないね〜 しょうがね〜

いいの、いいの。しょうがないことだから。

 

旦那さんは 私がスタートするのを見届けたら、

特に応援の為 移動等することなく周辺を観光するようなので(笑)

まぁ 早目に帰ってくるから 待ってておくんなせい( ´∀`)

 

で、後泊に変わって 確固たるモチベを獲得。

それは

 

 MCC - Marathon Challenge Cup

ランネット(RUNNET)を運営するアールビーズ主催。

マラソンチャレンジカップ」、略して「MCC」。

英語のMarathon Challenge Cupの頭文字だそうです。

 

MMCは、全国の人気フルマラソン大会と連携しながら、対象者に賞金・アワードを授与することで、幅広い層のマラソンランナーのモチベーションを上げていこう、というプロジェクトです。2017年4月に発足したばかりで、2017年度は全国29のマラソン大会がプロジェクトに参加しています。

 

内容的には こんな事が行われるようです。

 

  • 「1億円アワード」日本新記録達成者には1億円を贈呈
  • MCC「市民アワード」実施。大会記録の更新者にタイムごとに設定された最高100万円の賞金を授与
  • 対象大会でのサブ 3(女子はサブ3.5)達成者を表彰、MCC特別記録証贈呈
  • 対象大会での初マラソン完走者に、MCC特別完走証贈呈

んんんんん (゚д゚)!

 

対象大会でのサブ 3(女子はサブ3.5)達成者を表彰、MCC特別記録証贈呈

 

ですって!!!

対象大会って どこなのかしら?!

おせーてちょうだいっ!

 

f:id:besmart-chari:20170415215543p:plain

 

洞爺湖マラソン入ってるーーーーーーーっ!!!

 

北海道の対象大会は

 

洞爺湖マラソン   5月

函館マラソン    7月 

 

じゃ これって 女子でサブ3,5達成すれば そのMCC特別記録証贈呈ってものが

もらえるってことなんだね。

 

見たことのない初めての企画もの・・・

なんか欲しい! もらえるものなら欲しい(笑

 

私の・・・無料でなんかもらえるっていう企画に便乗する事で多大なる力を

発揮する時が来たーーーーーっ!!! 今こそ その時ーーーーっ!!!(笑

 

てな感じで また 頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

明日は ロング&途中 10キロゼーハー折込み式ラン予定。

各地で大会で参加される皆様 暑さに耐えて頑張って下さいね♪

 

昨日に引き続き しつこいけど(笑)「糸」桜井さんバージョン。

桜井さんが幸せそうな顔で唄うから こっちまで幸せになる「糸」・・・いいね!

www.youtube.com

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

 

もろもろの事、綴る!!

この2日間の色々・・・

 

※昨日は整骨院

先生が いつもお腹も押してくれるので 胃腸を整えてくれてるのかな〜と

思ってたら ランで呼吸しやすいように横隔膜を診てくれてた事を知って

ありがたい気持ちでいっぱいになった。

 私の横隔膜まで・・・(・∀・)  

心あたたか・・・(当たり前の事かもしれないけど)

 

 

※ママ友の体の不調

自分よりちょっと年上のママ友が 体調不良と知る。

元気印だった彼女。次から次へと襲ってくる不調に辛そうだった。

それで原因がわからないとなると 相当凹むのがわかる。

女50歳過ぎると・・・思いがけない体の変化があったり いろんな事ある。

元気である事が尊い、笑って暮らせるのが尊いって実感。

 

※息子の旅立ち近し?!

就活に忙しい長男。東京行ってた。北海道内で就職するような事言ってたけど

そうでもなさそうな感じになってきた。

長男と暮らせるのも もう少しか・・・夫婦2人生活がすぐそこ・・・

・・・・・・・・・・・・無言になる妻(笑

今までも野放しで自由感溢れてたけど ほんと第2の人生が始まるんだな〜と思う。

 

※右膝痛い〜

水曜日の10キロRP走が終了した時点で 右膝に痛みが走ってた。

でも まぁ 大丈夫〜と思っていたけど 今日になって痛い。

ジョグはできたけど スピ練したらどうなるか 判断のしどころ。

 

※敬愛するラン友さん お二人 ボストン・マラソンへ旅立つ〜

 自分は海外のレースなんて考えてもいないんですが

実際 そういうレースに参戦するする方がいて 興味をそそられる。

ボストンって・・・どこだっけ?

っていうレベルから始まるんですが(笑) 調べたら遠いね〜〜

 

近くのパン屋さんの「Bostonbake」へ。

「Boston」つながりで応援ラン食い( ´∀`)

全く想像できない世界。いろんな話たくさん聞きたいな〜

応援してます\(^o^)/

f:id:besmart-chari:20170414233305j:plainf:id:besmart-chari:20170414233313j:plainf:id:besmart-chari:20170414233319j:plainf:id:besmart-chari:20170414233324j:plain

 

※「糸」にはまる〜

この唄いいな〜って しみじみしちゃってね〜

www.youtube.com

 

中島みゆきさんの曲だけど いろんな方がカバーしてるんですね。

それをいちいち見てたら 夜が更けました( ´∀`)

 

洞爺湖マラソンに向ける想い

どんな心持ちで走るか 気持ちがふっと決まった。

この心持ちでいけば 自分は強くなれる!と思える。

頑張るよ〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ