やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「2024 洞爺湖マラソン」エントリー

愛着のある大会に数年ぶりにエントリー( ´∀`)

 

www.toyako-marathon.jp

このブログ名にもある「洞爺湖ラソン

初めは「やります」だったんだけど。

達成したから「やりました」に変えた経緯あり。

 

サブ3.5を達成したいが為に立ち上げたこのブログ。

 

必ずやる!!という気持ちを前面に

弱気や言い訳をしたい気持ちが出たら

このストレートな想いでつけたブログ名を見て

逃げたい気持ちを払拭できると思ったんだよね( ´∀`)

 

で、

 

それは2016年の事。

 

もう8年経つんだね。

そんなに経つんだ〜

 

あの時 頑張った自分を今も労うよ。

ほんと本気の本気だったもんね。

 

8年経つ今の私。 

 

大好きなランを続けている事が嬉しいし、

それよりも、こうやって生きてるだけでも丸儲け気分だわ( ´∀`)

 

で、

 

2010年、初めてのフルマラソン洞爺湖

その時のエントリー費見たら 4,500円でした。

 

今回 10,000円だよっ!!!

 

おいおい、格安感の強かった洞爺湖ラソン

こんなに値上がりしてるとは知らなんだ。

 

最後に出たのが2018年。

この時は7,000円だった。

 

なんでも値上がりしちゃってさ〜。

 

さてと 

 

10,000円以上の楽しさを満喫してやる〜(がめつい・笑)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ