やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

昔の彼にノックアウト

先週末は昔の男と会ってきました(また始まった・笑)

 

昔好きだった男・・・

岡村靖幸・・・岡村ちゃんですね( ´∀`)

 

33年ぶりぐらいのライブ参戦でした。

あのねっとりとした濃厚さ、

気持ち悪いと言われる事もしばしばだった岡村ちゃん

どんなふうになったのかこの目で確かめてきました。

 

爽やかなイケオジ・・・

 

本当だった・・・

 

そこに 昔ながらのやらしいポーズを入れ

私は久々に黄色い声を上げました(^_^;)

 

絶叫マシン!!

女性ホルモン、ブシュー!!

 

もう綺麗な景色や花にしか

ときめかなくなったと思ったけど

まだ大丈夫だった(笑)

 

健康の為にも女性ホルモン出そう。

(注・調べてみたら女性ホルモンは増えないそうです)

 

オキシトシンが分泌されると幸せな気分になります。また、集中力の向上、ポジティブになるなど幸福感が高まるため「幸せホルモン」とも言われています。

 

オキシトシン出しまくって、

毎日を機嫌よく過ごしたいものです( ´∀`)

 

で、

 

こんなニュースが舞い込んできて。

 

news.yahoo.co.jp

新ユニット!!

 

岡村靖幸さんは58歳。

斉藤和義さんは57歳。

そして 私は57歳(笑)

 

なんかね、

 

自分と同年代の人が守りに入らず

大好きな事に色んな角度から

チャレンジをしていく姿に

キュンときちゃいましたね( ´∀`)

 

で、

 

今回のライブは 年齢層が高めかと思いきや

若い女の子も多くって。

この方の濃さをわかってくれるんだ、と嬉しくなりました。

そして 中高年の男性も多かったな。

 

オキシトシンが蔓延した場内。

 

昔の男(まだ言ってる(^_^;))が生き生きと

幸せそうにしている姿を見るのはほんと嬉しいものです。

くたびれて不幸そうなら会わなきゃよかったとなりますし。

何かが引き金で別れて終わった2人なのですから

実生活なら会わない方がいいと思う派(語る女・笑)

 

あっ!

 

「沖縄100キロ」レポのさわりに 

この事をさらっと書くつもりが また熱を帯びてしまった(^_^;)

 

「沖縄100キロ」もオキシトシンがよく出ました(笑)

たくさんの出会いに幸せ感じた大会、

明日は書きます♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ