やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

リバース無しよ

全くランとは関係ない 自分の気持ち吐き出し感ありありなんですが・・・

 

昨日のショックが どうにか解消。

それは 友達が交通事故にあったって話なんですが。

 

バイク、高速道路、転倒。

 

自分も彼女と若い時 ツーリングしてたから(今はもう絶対乗れない)

バイクが生身で 転倒=命にかかわるっていうのがわかってる。

 

だから「大丈夫」だからと旦那さんから連絡を受けても

心配かけないように言ってるんじゃないかって どうしても不安になって。

 

今日 彼女からLINEがあって やっと その言葉が信じられるようになった。

よかった・・・

命あってよかった・・・

 

今日も飲み会だったけど リバースなし(笑

ほっとした・・・みんなで彼女の復活を願った( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ